"松本伊代、あの事件で一変した生活を激白&深く反省"-5/19ダウンタウンなう[フジテレビ]

線路立ち入り事件後、二人揃って初出演された松本伊代さん・早見優さんが、あの事件により一変した生活を激白。伊代さんの息子・俳優の小園凌央(21)さんの言葉に胸を打たれてしまいました。<本音でハシゴ酒 in 銀座1>

メーン企画「本音でハシゴ酒」はテレビではあまり聞くことのできない芸能人の本音が次から次へと出てきます!ほろ酔い?ガチ酔い?の本音トークにぜひご期待ください!

引用元-ダウンタウンなう[フジテレビ]




"松本伊代、あの事件で一変した生活を激白&深く反省"-5/19ダウンタウンなう[フジテレビ]


線路立ち入り事件後、二人揃って初出演された松本伊代さん・早見優さんが、あの事件により一変した生活を激白。伊代さんの息子・俳優の小園凌央(21)さんの言葉に胸を打たれてしまいました。<本音でハシゴ酒 in 銀座1>

線路立ち入り事件


今年1月、松本伊代さんが早見優さんとの線路内での2ショット写真をブログに掲載したことでネットで批判が殺到。お二人は書類送検されて不起訴処分に。

「私が全ていけないんです…」松本伊代さん。
「あれも番宣の一つであって、スタッフさんも周りで見ていた訳なのでしょうから、共同責任ですよ」と坂上忍さんがフォロー。
「でも実は、スタッフさんはいなかったんです」と早見優さんが説明すると、「こいつらが悪いです」と坂上さん発言をひるがえし、爆笑で盛り上がったところで乾杯☆彡

深く反省しているご様子


「もちろん、いけないことだと後で分かったんですけど、立ち入り禁止の標識さえ見えなく…」
本当に知らなくて線路に立ち入ってしまったと話されていました。
「本人達が言えば言うほど『言い訳するな』我々が何か言うと『タレント同士かばい合ってる』みたいになってしまうでしょ」と松本人志さん。

坂上忍さんは、伊代さんの夫のヒロミさんから、伊代さんがヤバいくらい落ち込んでいたと聞いていたらしい。
早見優さんも「あんなに落ち込んでいる伊代ちゃんって、デビューして35年知らない。自分まで一緒に落ち込んでしまうとダメかなと思って」と語る。

「でも、優ちゃんに申し訳なくて」
「それいつも言うけど、私もよ。一人で抱えないで」
本当に松本伊代さんと早見優さんは仲が良いんですね。

ここまで騒動が大きくなってしまって驚いたと話す早見さん。
「幸い事故もなかったし、被害者の方はいないのですけど、私たちのせいで京都に行った番組は結局オンエアされなかった。スタッフの方々が、私たちが楽しめるような番組を作って下さったのに…ものすごく悪いことをした」
かなり深く反省されている様子でした。

あの事件で生活、仕事、家族との関係も一変


いまだに事件を引きずっている伊代さん。
普段の生活・仕事・家族との関係に至るまで、事件の影響で一変してしまったと言う。
仕事も大阪と名古屋の仕事はしているが、東京でのスタジオでの仕事はなく、最近では家にいることが多いと語る。

「夫のヒロミさんとの話で【引退】という言葉も出たぐらいの家族会議があったと聞いている」と坂上忍さんは語った。
早見優さんも「その話を聞いて落ち込んだ。伊代ちゃんが辞めちゃうなんて考えられない」と語る。

「でも、大阪の番組に出させて頂いているので【引退】ていう言葉はなくなったというか」
「世間の風潮から一個なんかあるとバーって来ちゃうから、とんでもないことになってるけど、それって一瞬の出来事で、そこまで本気で怒ってる訳ではないから、そんなに落ち込まないで欲しい」
松本人志さんはそう言って伊代さんを励ました。

「ヒロミさんも釈明してるし、みそぎは済んでるじゃないですか。もういいんじゃないんですか?」坂上忍さんも励ますが…そこで伊代さん「そうですか?」と聞き返して大爆笑。

あくまでも伊代さんは「私が主犯なので」と深く反省の言葉を口にしているが、もともと写真を撮ろうと言い出したのは早見優さんだったという。
悪いのはお互い様、今回の騒動を深く反省されていました。

娘からのサポート・息子からは厳しく!


お二人のお子さんは、親の状況をどう思っていたか話していました。
早見優さんの長女ありさ(15)さんは「お母さんが大好きだから、お母さんをサポートしてみんなでサポートしてました」とコメント。早見さんもサポートされて救われたようです!
女の子は優しいですよね(*^^*)

一方、伊代さんの長男で俳優の小園凌央(21)さんは「俺もめちゃくちゃ怒りましたし。お父さんより俺の方が怒ってたんじゃないか」とコメント。
そして、厳しく「ここでやめちゃ絶対ダメだ!」って話をしたそうです。

「"松本伊代"に仕事上で関わっている達がいるのだから、ここからもっと頑張って、返していった方がいい」

凄い!21歳でこんなこと言える?
しっかりされた立派な息子さんですよね。涙が出そうになりました。ここまで厳しいことを言ってくれるのは家族だからこそですね!(^^)!

伊代さんは今回の騒動で「今までは親としての立場から子供に『マナー守りなさいよ。変な写真アップしちゃダメよ』とさんざん言っていたのに今回のことで『お前に言われたくないよ』と長男に言われ、威厳がなくなっちゃった」と話されていました。

最初にニュースで見たときは、正直…いい年した大人がなんて非常識な!軽率なことをしちゃってるの?って思いました(^^;
芸能人の方は特に影響力が大きいですものね。事故が起きてからでは遅いですものね。

でも、かなり反省されていたし、元気がなかったんです。見ていて可哀想になっちゃいました。
元気そうな姿だったら「反省してない」って意地悪な目で見る人もいるのかもしれませんけど…どうか暖かく見守ってあげたいですね。
私は伊代さんの元気な姿を見たいと思いましたよ(*^^*)
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS