"高嶋政宏さんちの強烈すぎる兄弟ゲンカの話が恐ろしすぎて逆にウケた!"-5/17TOKIOカケル[フジテレビ]

高嶋政宏さんは弟・政伸さんとサスペンスドラマ並みの "血を血で洗う" 大ケンカが勃発したとか…(^^;
と言いましても、それは小学生の時のことなので安心?して読んで下さいね。

『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、さまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。

引用先-TOKIOカケル[フジテレビ]




"高嶋政宏さんちの強烈すぎる兄弟ゲンカの話が恐ろしすぎて逆にウケた!"-5/17TOKIOカケル[フジテレビ]


高嶋政宏さんは弟・政伸さんとサスペンスドラマ並みの "血を血で洗う" 大ケンカが勃発したとか…(^^;
と言いましても、それは小学生の時のことなので安心?して読んで下さいね。

幼き高嶋兄弟の「最初にして最後の最大のケンカ」


高嶋政宏さんは自分が原因だったと話されていましたが。
子供の頃ふざけて階段の上にいた政伸さんを政宏さんが突き飛ばし、階段から転落したことがあったそうです(;''∀'')
「その騒ぎを聞いた父が出てきて、抱きとめた"絵"だけは覚えているんだけど、自分が政伸さんを押したのを忘れた…」と。

それが原因で弟・政伸さんがまさかの反撃に出る!


ある日、食卓を囲んでいる時に悲劇は起きました。政伸さんが隠し持っていたとされる先の尖った鉛筆を持って「ブスッ!」と政宏さんの頭を刺すという事件が勃発。
救急車を呼ぶ騒ぎに!

なんだけれども…なぜかみんな大爆笑(^▽^;)
火サスのテーマ曲がBGMで流れる~♪

「なに、それイタリアのマフィアみたいなの」と松岡さん爆笑。
うんうん、確かにw鉛筆を隠し持っていたとは驚きですよね。
想像すると怖いんだけど、政宏さんが面白可笑しく話すから、完全に笑い事になっちゃっていましたね。

事件はまだ終わらなかった…。


尖った鉛筆で頭を刺された政宏さん、ひそかに復讐の機会を伺っていたー!

頭の傷が癒えたある日、政宏さんは「政伸~お前、覚えてろよ」と箸を持ち政伸さんを刺そうとしていた。(子供だから刺すフリをしていたんでしょうね(^^;)
その政宏さんの姿を見た隣に住む幼馴染が「やめろ!」と仲裁に入ると、なんと箸はその幼馴染の太ももをブスッ!
ちゃららん ちゃららん ちゃーらぁーん♪
本当にサスペンスのような展開です(-_-;)

そして、また救急車を呼ぶ騒ぎに!?どんだけ呼んでんの…Σ(・ω・ノ)ノ!
※以上の話は40年前の子供の時の話です。

高嶋さんの家は芸能一家ですし、その頃から演技の才能(と呼んでいいのかわかりませんけど)があったとかですかね?

政宏さんは雑で気性が荒いけども、人情味のあるいい役を演じられていますよね(*^^*)
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」でもいい味出してます♪
弟の政伸さんは、ちょっとクセをのある役が多いですね。だから政伸さんの十津川警部の台詞でウケてしまうときある!笑うところじゃないのに。真面目な役も奇妙な役もこなせるのは、演技派ですよねー(笑)
兄弟でもそれぞれに個性があって、どちらも目が離せない俳優さんです。

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」で、櫻子さんに振り回される藤ヶ谷さんもかわいいですよね。特に心の声!あれ大好き~♪私は仮面ティーチャーの藤ヶ谷さんも好きですけどね。あれはハマってしまって何回も見てしまいました。

ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」は、回を重ねるごとに面白くなっていき、「日曜の夜は櫻子さんだ~」って楽しみにして待つようになりましたもん!まだ見ていない方、見られてはいかがでしょうか?(*^^*)

    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS