"キスマイ藤ヶ谷太輔、中居正広と旅行先で三男とブチ切れケンカ事件"-5/17TOKIOカケル[フジテレビ]

高嶋政宏さん&藤ヶ谷太輔さんの 衝撃初告白"生まれて初めて聞かれました" の兄弟ケンカの話が面白かったですね。
藤ヶ谷さんの弟(三男)と元SMAP中居正広さんの前で「ブチ切れケンカ」した話、あれは大爆笑です。
何が一番面白かったって…藤ヶ谷さんの真面目すぎる性格かな!?

『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、さまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。

引用先-TOKIOカケル[フジテレビ]



"キスマイ藤ヶ谷太輔、中居正広と旅行先で三男とブチ切れケンカ事件"-5/17TOKIOカケル[フジテレビ]


高嶋政宏さん&藤ヶ谷太輔さんの 衝撃初告白"生まれて初めて聞かれました" の兄弟ケンカの話が面白かったですね。
藤ヶ谷さんの弟(三男)と元SMAP中居正広さんの前で「ブチ切れケンカ」した話、あれは大爆笑です。
何が一番面白かったって…藤ヶ谷さんの真面目すぎる性格かな!?

高嶋政宏さんから見た藤ヶ谷さんは「人格者。悟りを開いている」んだそうです。
年齢の割には落ち着いてるし、話を聞いてると真面目な好青年ですもんね(〃▽〃)
私もテレビ見ながらシミジミと「いい子だな~」と思っていたら

高嶋政宏さんから、突然こんな発言が飛び出しましたーーー!!!

「ちょっと目の前で(高嶋さんが)ケツ出さないとダメだね」

耳を疑いますわ(^^;いきなり何てことを言い出すんですか、高嶋さん(笑)

急な展開過ぎて、TOKIO全員ウケる('◇')ゞ
松岡さんも「高嶋さん、二次会じゃないんですよ」と念のために確認(^^;

「高嶋さんは、いつも急に下ネタなんですよ~ドラマの撮影現場で打ち合わせをしている最中、"必ず" 最終的にいつも下ネタになっちゃう」藤ヶ谷さんがそう説明すると、高嶋さんご本人も「病気なのかな?」って(笑)

……自覚症状が十分お有りのようですね(爆)
さて、下ネタから兄弟ゲンカの話に戻します。あまりに衝撃的な下ネタに、私の思考も吹っ飛んだ(笑)


旅行先でブチ切れ兄弟ゲンカ事件。一緒にいた中居正広の反応は


藤ヶ谷さんは3人兄弟の長男で、1歳下と4歳下の弟さんがいらっしゃるそうです。
今回話題となったのは、4歳下の三男と一緒に元SMAPの中居正広さんにプライベートで福島に旅行に連れて行ってもらった時の話でしたね。

大先輩の中居正広さんから「一人だと気まずいから、誰でも連れてきていいよ」と言われた藤ヶ谷さんは、ジャニーズの友達を連れて行くと、中居さんに気を遣わせてしまうのでは?と配慮して、イチかバチかで大学時代の友人と三男を連れて行ったそうです。
それで、大先輩の中居さんと旅行するにあたり、前日に友達と弟で泊まり込みのシュミレーションしたそうです。

藤ヶ谷ルール
①中居さんを絶対に待たせない
②社内では中居さんは広い席で他の人は狭い席
③荷物はなるべく最小限に!


そんな徹底したルールを作り、初日は失礼もなく無事に過ごしたそうです。
2日目はレンタカーを借りてもらうことになり、その車に乗るときにトイレから三男がなかなか戻ってこなくて、そのうちに中居さんが「どうした?出発しないのか」と言い始めたことで、藤ヶ谷さんはすごく焦ったようです。
中居さんを待たせてしまってますからね(^^;
シュミレーションもしたのにねぇ~w

そんな藤ヶ谷さんの心境も知らず「スンマセン」と戻ってきた弟に対して「カチーン!」と頭に来てしまい、「絶対待たすのだけはダメだと言っただろ!中居さん待たせてんじゃねぇよ」と三男に言ったそうです。

中居さんも変な空気に気づいたんでしょうかね、自らが気を利かし「クイズでもやるか」と提案したそうです。
そのクイズに「こんなんスカ~?」と、適当に答えている三男を見て、またイライラしたそうです。

「もしもクイズに答えるなら、当てるか外すかじゃないですか!?」
「中居さんに突っ込んで頂いて、無駄なエネルギーを使わせるな」
その時の三男の様子を思い出したのでしょうかね…若干怒り気味な口調で言う藤ヶ谷さんを見て、松岡さんと国分さんが手を叩いて爆笑!

そ、そこまで気を遣うんだぁ~(笑)
確かに先輩に対して配慮する心構えは立派だと思いますが(^^;
藤ヶ谷さんが超・真面目な顔して話しているので、本当に大爆笑☆真面目すぎて面白いよぉ♪

藤ヶ谷さんは この件について中居さんに気づかれていないと思っていたけど、後日収録で会った中居さんから「(ルームミラー越しに)お前全部見えてたぞ。お前の表情や言葉とか。お前あんなに切れるんだな」と言われたんですって(爆)
それが最大の兄弟ケンカだったそうです。

シュミレーションまでしたのに、中居さんの前で兄弟ゲンカ事件とは…とほほ。
ってか、普通シュミレーションまでやっちゃうもんなんですか?やっぱり藤ヶ谷さん、真面目な好青年だわ!(^^)!

まだまだあります♪
高嶋政宏さんちの強烈すぎる兄弟ゲンカの話が恐ろしすぎて逆にウケた!
サスペンス並みに怖いよーぉ(◎_◎;)

    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS