"キスマイのデビューまで13年。苦労人だったという藤ヶ谷太輔さんのいい話"-5/17TOKIOカケル[フジテレビ]

日曜日よる9時から放送中ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に出演されている藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)と高嶋政宏さんがTOKIOカケルにゲストでお見えになり、大爆笑トークして下さいました。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔(29)さんは、TOKIOとバラエティ初共演だそうです。
藤ヶ谷さんは、Kis-My-Ft2としてデビューするまでの話をされていたんですが、アイドルという華やかな舞台に立ってご活躍中の藤ヶ谷さんに、そんな苦労話があったとは…。そして、弟(三男)と元SMAP中居正広さんの前で、ブチ切れケンカした話を聞いて大爆笑!

『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、さまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。

引用先-TOKIOカケル[フジテレビ]



"キスマイのデビューまで13年。苦労人だったという藤ヶ谷太輔さんのいい話"-5/17TOKIOカケル[フジテレビ]


日曜日よる9時から放送中ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に出演されている藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)と高嶋政宏さんがTOKIOカケルにゲストでお見えになり、大爆笑トークして下さいました。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔(29)さんは、TOKIOとバラエティ初共演だそうです。
藤ヶ谷さんは、Kis-My-Ft2としてデビューするまでの話をされていたんですが、アイドルという華やかな舞台に立ってご活躍中の藤ヶ谷さんに、そんな苦労話があったとは…。そして、弟(三男)と元SMAP中居正広さんの前で、ブチ切れケンカした話を聞いて大爆笑!

藤ヶ谷さん、キスマイとしてデビューまでに13年


今やドラマや冠番組バラエティで見ない日はないくらい、誰からも愛される個性派グループのキスマイ。
今ジャニーズで勢いがあるキスマイの「ジャニーズ入所年表 Kis-My-Ft2 編」を徹底整理していました。

藤ヶ谷さんがジャニーズ入所のきっかけとなったのは、だれか分からないけど(多分お母さん?)が応募したらしいです。
当時11歳だった藤ヶ谷さん、オーディションには不合格になったのですが、その日(忘れ物を届けるために)ジャニーさんに話しかけて気に入られたそう。そしてまさかの逆転一発合格!

1998年にジャニーズ入所した藤ヶ谷さんの同期仲間


KAT-TUN上田さん、亀梨さん、中丸さん、NEWS増田さん、A.B.C-Z塚田さん達と同期です。
同じキスマイの宮田さん、横尾さん、二階堂さんは2001年入所。玉森さんと北山さんはNEWSの手越さんと同じ2002年入所。千賀さんが一番遅く、2003年に入所したそうです。
メンバーの中でも藤ヶ谷さんと千賀さんとでは入所した時期に5年も開きがあるんですね。

こうして、2011年にKis-My-Ft2としてデビュー。
なんと、藤ヶ谷さんは入所からデビューまで、13年間もかかったんです。
これはTOKIOの城島さんの "8年"を上回る記録なんだそうですよ(;'∀')

うーん…デビューするタイミングが合ってなかったのでしょう…。
V6の岡田准一さんが入所から3ヵ月、NEWSの手越祐也さんが10ヵ月。こうして最短で記録的デビューをする人もいる中、藤ヶ谷さんがデビューまで13年間とは意外!そんな不遇の時代を過ごした藤ヶ谷さんですが、こんな話をされていました。

"あのグループ" で、もっと早くデビューする可能性もあった


そのグループとは「KAT-TUN」ちょうど同期ですものね!(^^)!

だけど、その当時 中学生だった藤ヶ谷さんは、夜8時以降テレビに出られず、ジャニーさんに「YOU、年齢的に出れないじゃん」と言われて外されたそうです。
もしかしてたらKAT-TUNとしてデビューする可能性があったのかもですね。
ちなみに、横尾さんはNEWSとしてデビューする可能性があったそうです(笑)
Kis-My-Ft2は増田さんがやっていた時期があると言ってましたね。
全然知らなかったぁ(^^;

「キスマイはデビューから外された人たちの集まり」だと藤ヶ谷さんは語っていました。
入所したときのタイミングがちょっとズレてただけなんでしょうけどね☆
今は成功してるから、結果的に良かったということです♪

アイドルか就職か?ファンの前では見せない苦悩があった


藤ヶ谷さんはなかなかデビューできないまま24歳に…。『アイドルか就職か』ファンの前では見せない苦悩があったとおっしゃっていましたね。大学の友達が就活しているのを見て、焦っていたそうです。

しかも藤ヶ谷さんのお父さんは厳格な方で、"卒業" という節目を迎える時にはいつも「将来はどうするんだ」と、心配されて聞いてきたそうです。大学卒業の時は「ずっと言い続けてるけど、そろそろ真剣に考えろ」と言われたそう。
普段は口数が少ないというお父さんにそんなことを言われたら、自分の人生について真剣に考えてしまいますね。藤ヶ谷さんは何回かジャニーズをやめようと思ったんですって。

そんなある日のこと。
嵐のバックにつき、嵐のファンの方に「(ジュニアに)ありがとう」と、言ってもらったことが凄く嬉しかったと話していました。
「自分も幸せを与える方になりたいな」と思い、諦めなかったんですね(*^^*)
デビューまでの道のりは長ったけど、テレビを見ている皆さんに幸せを与えていますよね。願いがちゃんと叶った!!
そして、お父さんもさぞかし安心されたでしょうね!(^^)!

こうしてジャニーズ入所年表に「Kis-My-Ft2」が加わりました(^^♪

藤ヶ谷さんのお話はここからが本番なのです。
まだまだ次に続きます。

藤ヶ谷さんの弟(三男)と元SMAP中居正広さんの前で「ブチ切れケンカ」した話に大爆笑!
何が一番面白かったって…それは藤ヶ谷さんの真面目すぎる性格かな!?

    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS