"藤原竜也&伊藤英明「22年目の告白-私が殺人犯です-」"-5/17ZIP![日本テレビ]

6/10土曜日全国公開。監督:入江悠
藤原竜也(35)さんと伊藤英明(41)さんW主演を務める映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のジャパンプレミアが行われ、仲村トオルさん、早乙女太一(25)さん、竜星 涼(24)さん、石橋杏奈(24)さん、夏帆(25)さんら豪華なキャスト陣が出席されました。

最新のニュース、ShowBiz、トレンドなど「時事性のある情報」に加え、ZIP!独自の「オリジナルコンテンツ」も多数用意し、全国に『楽しい朝』をお届けします!

引用元-ZIP![日本テレビ]




"藤原竜也&伊藤英明「22年目の告白-私が殺人犯です-」"-5/17ZIP![日本テレビ]


6/10土曜日全国公開。監督:入江悠
藤原竜也(35)さんと伊藤英明(41)さんW主演を務める映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のジャパンプレミアが行われ、仲村トオルさん、早乙女太一(25)さん、竜星 涼(24)さん、石橋杏奈(24)さん、夏帆(25)さんら豪華なキャスト陣が出席されました。

会場に集まった多くのファンがサイン攻め!キャストの皆さんが端から順番に、ファンの方1人1人に丁寧に応えている様子が映っていました。
中でも面白かったのが、伊藤さんと藤原さんのイクメンバトル!
あーそうかぁ!藤原さんもパパになられたんでしたね(*‘∀‘)超意外だわぁ


映画は時効を迎えた連続殺人事件の犯人と名乗る男と、犯人を追い続ける刑事の姿を描いたサスペンス。
レッドカーペットでキャストの皆さんが、主演の藤原竜也さんと伊藤英明さんの意外な素顔を告白していました☆

野村周平(23)さんは、「案外、藤原さんがいつも伊藤さんに振り回されているイメージがあって、取材を受けてもほとんど伊藤さんが弾丸トークして訳の分からないことを言っている中、最後は藤原さんがちゃんとシメる。ある意味 "師弟関係"みたいな…(笑)」とお話しされていました。

早乙女太一(25)さんは、伊藤さんの優しい一面について語っていらっしゃいましたね。
早乙女さんは、冒頭のシーンで伊藤英明さんに一本背負いをされるところがあり、投げられた後に本当はゴミ袋のたまり場に落ちるはずだったそう。

ところが早乙女さんの頭がコンクリートに落ちそうになり、瞬時に伊藤さんが自分の足を入れて、早乙女さんの頭をかばってくれたそうです。
早乙女さん、ものすごくキュンとしたそうです(笑)

伊藤さんと藤原さん、お互いの素顔を告白(暴露)
伊藤さんはハートマーク付きのチャーミングなかわいらしいメールを藤原さんに送るとのこと。

伊藤さんが!?それは意外だ…絵文字使うように見えない(笑)

「お互いに子供を持ったのでガラリと生活が変わるわけですよ」と語る伊藤さん。
確かにそうでしたね!パパになられたんですものね。
伊藤英明さんは2015年11月に第1子が誕生、藤原竜也さんは2016年に第1子誕生を発表しています。

「僕の方がパパ先輩。でも竜也の子供のほうが成長が早くて」
「いつも写真を送ってきてくれるんです。動画とかね」
どんな動画かというと、[ひたすら子供がずっとご飯を食べている]動画だそうです。

「どういう気持ちで伊藤さんに送っているんですか?」との質問に藤原さんは「見てみろ!」と答えていましたね!
お二人揃ってパパの顔で、イクメンバトルしてましたね。うちの子自慢ですかね(*^^*)

サスペンス俳優として名高いお二人の意外な一面が見れて面白かった。


    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS