"映画「昼顔」現場に"バーバー上戸"上戸&斎藤のスタッフ愛"-5/12めざましテレビ[フジテレビ]

ドラマ「昼顔」の放送からおよそ3年!禁断の愛の完結編がようやく熱烈ファンにお披露目です。
6/10公開映画「昼顔」完成披露舞台挨拶がTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われました。
イベントには斎藤工(35)さん、上戸彩(31)さん、伊藤歩(37)さん、平山浩行(39)さん、西谷弘監督が登壇されました。

ニュース&スポーツにエンタメ&トレンド今知りたい情報が一目瞭然

引用元-めざましテレビ[フジテレビ]



"映画「昼顔」現場に"バーバー上戸"上戸&斎藤のスタッフ愛"-5/12めざましテレビ[フジテレビ]



ドラマ「昼顔」の放送からおよそ3年!禁断の愛の完結編がようやく熱烈ファンにお披露目です。
6/10公開映画「昼顔」完成披露舞台挨拶がTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われました。
イベントには斎藤工(35)さん、上戸彩(31)さん、伊藤歩(37)さん、平山浩行(39)さん、西谷弘監督が登壇されました。

映画は上戸彩さんと斎藤工さんが禁断の恋で道を踏み外していく、かなりシリアスな物語。
かなりオ・ト・ナの内容ですね。

なんですが、撮影現場の明るい雰囲気が伝わってくるお話をされていました(^^♪

撮影を待つ時間には、「バーバー上戸」と呼ばれる即席美容室なるもの上戸さんと斎藤さんで開業して、女性スタッフさんに上戸さんがメイクを施し、斎藤さんが巻き髪にヘアセットし、綺麗になってもらっていたそうです。

「クランクインするときはみんな気合を入れて、バッチリメイクで現場初日を迎えるんですけど、どんどん皆さん寝られなくて、きれいだった前髪も目が隠れるくらい伸びていたりして、皆さん女子じゃなくなっていくんですね」
そう言いながら「えへへっ」と笑う上戸さん。

そしてヘア担当の斉藤さん。
「とにかく僕は巻きたいんですよね、髪を!でも1個の髪形にしかできないんですよ。だから髪型がみんな同じになっていきましたね~THE ALFEE 高見沢さん的な」
ヘアを巻くことを強いこだわりを見せながらも、なぜか一つの髪形しかできないと!(^^)!wウケます。

し、しかも、高見沢さんヘア(〃▽〃)ポッ


平山浩行さんも「髪を巻いてもらいたかった…」

爆!ダメでしょ~平山さんは髪の長さ的に高見沢さんヘアにはなりえません(笑)
斎藤さんが巻いたらどんな風になるのかちょっと興味ありますけどね♪


    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS