"福士蒼汰、映画「ちょいやめ」完成イベントで主役しかやらない宣言?"-5/10めざましテレビ[フジテレビ]

福士蒼汰さん主演される、5月27日公開映画「ちょっと今から仕事やめてくる」完成イベントが話題になっていました。
小池栄子さん&吉田鋼太郎さんの神レベルのツッコミに感動!お二人にイジられて焦っているご様子の福士蒼汰さんに笑いました。

ニュース&スポーツにエンタメ&トレンド今知りたい情報が一目瞭然

引用元-めざましテレビ[フジテレビ]



"福士蒼汰、映画「ちょいやめ」完成イベントで主役しかやらない宣言?"-5/10めざましテレビ[フジテレビ]


福士蒼汰さん主演される、5月27日公開映画「ちょっと今から仕事やめてくる」完成イベントが話題になっていました。
小池栄子さん&吉田鋼太郎さんの神レベルのツッコミに感動!お二人にイジられて焦っているご様子の福士蒼汰さんに笑いました。

長時間労働やパワハラなど現代社会にはびこる重いテーマを扱った映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の完成披露試写会(東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ)が行われました。
イベントには成島出監督をはじめ、主演の福士蒼汰(23)さん、工藤阿須加(25)さん、小池栄子(36)さん、黒木華(27)さん、吉田鋼太郎(58)さんらキャスト陣がご出席。

映画では初めての大阪弁にチャレンジされたという福士蒼汰さんですが、「この中に関西の方がいないことを願っていますが…」とちょっと弱気な発言。
大阪弁で話しているシーンが放送されていましたが、ちょっと男らしく見えましたよ。
もっと自信を持っていいのにね(^^;
(よく分からないけど、私の中では大阪弁=男らしいイメージある♪)

さらに映画のタイトルに合わせて「〇〇をやめたい」という話題が出たとき、福士さんは意外にも「人見知り」と回答し、
「自分にそこまで自信がなくて…主役じゃないと自分から話しかけられないです。主役だと(自分が)引っ張っていかなきゃと思えるから…」

「主役しかやらないって言ってる?主役以外オレは引き受けないってこと」と、小池栄子さんからのツッコミに「そういうことじゃない…」焦った様子で答えていました。

さらに吉田鋼太郎さんからもこんなツッコミが!

「俺とずっと口をきいてくれないじゃない?それは人見知りだったから? 一回ね、福士誠治くんと福士蒼汰くんを間違えちゃったの。『前に同じ映画に出てましたよね』って言っちゃったの。(同じ映画に出ていたのは)誠治くんの方だったの。それ以来、口をきいてくれないの」

吉田さん…「福士違い」してたんですかwww

吉田さんのトークって、笑いを誘いますね♪そして「逆鱗に触れたわけですね」と小池栄子さんがさらに被せたー!
お二人の息の合ったコンビ感が凄いなぁと思っちゃいました。頭の回転が速すぎ(*^^*)

なんか…記事で読んだら、福士蒼汰さんの「主役しかやらない宣言」は生意気に見えて、福士さんが誤解されちゃうかな…。
実際にはとてもオドオドしてお話しされていましたよ。そこが面白くて良かった!
本人がおっしゃるように人見知りされる方なのでしょうね。



    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS