"「ミッチー」こと、及川光博さんの年齢あるある自虐話が面白い"-4/20PON[日本テレビ]

ミッチーこと及川光博さんが日本テレビ系「PON!」に生出演されました。

以前、及川さんの奥様で女優の檀れいさんが出演した際には、
「洗い物を率先してやってくれています」
と、自宅での及川さんのお話をされていましたね😝
面白かったので、番組で取り上げられていた情報を私の感想を交えながら、お伝えしたいと思います。

「エンタメ専門」リサーチ情報まとめTV!

引用先-PON!




"「ミッチー」こと、及川光博さんの年齢あるある自虐話が面白い"-4/20PON[日本テレビ]



ミッチーこと及川光博さんが日本テレビ系「PON!」に生出演されました。


以前、及川さんの奥様で女優の檀れいさんが出演した際には、
「洗い物を率先してやってくれています」
と、自宅での及川さんのお話をされていましたね😝
面白かったので、番組で取り上げられていた情報を私の感想を交えながら、お伝えしたいと思います。


どうやら及川さん、お片付けが得意のようです。

「家事の分担は?」と聞かれると、

「電球を替える」と及川さん。

左手を回しながら答えている様子が笑えました。
電球はなくても、そこに電球が見えてしまった…!(笑)

「あとは氷係ですね。製氷機でね、氷を作る」

青木源太アナから「王子自ら?」と聞かれると
「元、王子ね」
と、あくまでも【元】を強調して答えているのが、なんとも自虐的?
面白かったですね🙋

及川さんの口から「氷係」と聞いた、ビビる大木さんが手を叩いて大爆笑してましたね!
大木さん、笑いすぎダヨ~😝💦
でも、及川さんが淡々とエレガントに語られているので、私も笑っちゃいました。

そして、いよいよ今日の企画に入りました。
その名も「及川光博47歳!ONとOFFはこんなに違う!」

"テレビやステージで輝いている「ON」の時の及川さん、
私生活で「OFF」の時の及川さんに意外なギャップがあった!!!"

「ON」の時は、21年変わらぬ王子様。
1996年にデビューし、今年21周年を迎える及川さんは、27歳だったデビュー当時と変わらない姿で、今でもピッカピッカに輝いています。

体型も変わらないですものね👆
47歳とは思えない程のシュッとしたルックスで、現役王子様です✨
でも、体重は5、6キロの変動はあるようです。
ちゃんと管理されているのでしょうね。

ですが、私生活での「OFF」の及川さんはというと、「腰が痛い!」と腰痛に悩まされているようです💦

「40代半ばも過ぎれば、あんだけステージで踊りまくれば、さすがに腰に来ますし…」
「ですから、終演後の打ち上げは掘りゴタツがいい」

(爆)

この王子様らしからぬ発言を聞いた岡田さんが
「やめてーそれはやめて!ミッチー、もぉ~」と叫んでいたけれども…w

わ・か・る~ミッチー✊それ!共感できる😝💦
私はですけどねw

「時々、逆流性食道炎」
これに共感した椿鬼奴さんは席を立ち、及川さんと握手を。

「原因はストレスとかもちろんなんですけど」
「やっぱり夜中の揚げ物だよね💡」
及川さんは、顎に手をやって「うんうん」と頷きながら原因を説明していました。

ミッチー、リアル"47歳感"出ちゃってるよね~💦
でも、ほんとカッコいい💗そして面白い!
及川さんのように「王子様キャラ」全開の人が絶対に言いそうにない発言が、笑えて仕方なかったです✌


「昔のままの気持ちでちょっと酔ってくると、もう揚げ物行っちゃお~!」
というノリで及川さんは「時々」衝動的に夜中に揚げ物を求めちゃってるみたいです(笑)

逆に「ON」の時の及川さんは、
「ベイベー達に神対応」
ライブで会場の入り待ちや出待ちOKだという及川さんは、そこでファンの方とコミュニケーションをとっているそうです。

「ゆっくり車の窓から手を振ったり」
「寒くない?」
「日差し強くなってきたから気をつけて」
とまぁ、紫外線対策まで気を配るそうです。

すごいファンサービス✨
まさしく神対応ですよね!

ステージ上では、お客さんにいつもこう言ってるそうです。
「今日は頑張ったご褒美タイムだから、心のデトックスしよ💕」
と及川さんが指を鳴らしてカッコよく決めゼリフ!

「きゃぁ💕カッコいい~」
って、番組を見ていて悲鳴上げた人いるんじゃないですか?

岡田さんは別の意味で絶叫w
「もう言わないでください!そのままで逆流性食道炎とか、掘りゴタツとか言わないでください」

王子様キャラが崩れちゃうから、ですよね💦
でも、PONの企画で及川さんの意外なところを見れて、私はますます及川さんのこと好きになりました💗

現在発売中のNEWアルバム「FUNK A LA MODE」は、
「もうね、ファンクやソウルを基調としたノリノリで、そしてキッラキランのアルバムとなっております」
だそうです🙋
「みんなで一緒に踊ろ、輝こ♪」と及川さん。

はーい、了解です👏w

そして、及川さんは現在全国ツアー中で、
「だいたい3時間のショーで1時間くらい喋ってます」
とのこと。

及川さんの話ならもっと聞いていたい気が…(笑)
知的でカッコいい王子様ミッチーには、ずっと変わらないでいて欲しいです💗
そして、時々は、年齢あるある自虐ネタも披露してくださいね(爆)
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS