"横山裕、妄想歌謡劇「上を下へのジレッタ」絶賛されて照れまくり"-5/8めざましテレビ[フジテレビ]

昨日5/7に「関ジャニエイト」の横山裕さん主演の「上を下へのジレッタ」舞台が初日を迎えました。東京・Bunkamuraシアターコクーン
共演者に大絶賛されて照れるご様子の横山裕さんがとっても印象的です☆美形のジャニーズでありながら常に謙虚な姿勢!…本当にステキです。
そして、この舞台は故・手塚治虫さんの原作漫画!しかも異色中の異色作とも評される"幻の傑作"ということで注目です。

ニュース&スポーツにエンタメ&トレンド今知りたい情報が一目瞭然

引用元-めざましテレビ[フジテレビ]



"横山裕、妄想歌謡劇「上を下へのジレッタ」絶賛されて照れまくり"-5/8めざましテレビ[フジテレビ]


昨日5/7に「関ジャニエイト」の横山裕さん主演の「上を下へのジレッタ」舞台が初日を迎えました。東京・Bunkamuraシアターコクーン
共演者に大絶賛されて照れるご様子の横山裕さんがとっても印象的です☆美形のジャニーズでありながら常に謙虚な姿勢!…本当にステキです。
そして、この舞台は故・手塚治虫さんの原作漫画!しかも異色中の異色作とも評される"幻の傑作"ということで注目です。

手塚治虫漫画の中では 知る人ぞ知る異色中の異色作


舞台「上を下へのジレッタ」は故・手塚治虫さん原作漫画の妄想歌謡劇!
1968年に「漫画サンデー」に連載された、数多ある手塚治虫漫画の中では珍しい、知る人ぞ知る異色中の異色作。
そのため“非話題作”とも称される“幻の傑作”なんだそうです。


主人公について語る横山裕さんのコメント


横山裕さんが演じるのは、ある出来事からジレッタという妄想の世界を創り出し、その欲望にまみれていく主人公「ゼウス」自称天才TVディレクターの門前市郎役。

原作漫画を読んで、連載された1968年という時代にこんなブッ飛んだ世界観が描かれていたことにまず驚き、これをどうやって舞台化するんだろう!?と興味が沸きました。
主人公がダークヒーローだというのも面白さの一つだと思います。このアクの強いキャラクターの成り上がり、堕ちていく姿があまりにも生々しくて…。
門前市郎という人はすごく人間らしくて、自信家なんでしょうね。自分と照らし合わせた時に、僕はここまで我が強くないし、もっと気を遣って生きてるからなあ…と気後れしましたけど(笑)
でもだからこそ憧れるし、やってみたいな!と強く思いましたね。


引用先-公式HP

めざましテレビでは「歌ってお芝居するというのが初めての経験だったので、いやっ…怖いんですよぉ」と語る横山さん。
舞台で共演されている浜野謙太(35)さんは、「横山くんがいないとき、めちゃくちゃ心細かった…」
本仮屋ユイカ(29)さん、中川翔子(32)さん方も共演されていますね。
「作品の中の大きな大黒柱であり、家主であり、ボスであり、リーダーであり…それでいて大明神であり、最近、進化してゼウスになりました」と中川翔子さんに大絶賛されると、「あっつい」と横山裕さん、照れまくり(*^^*)
「(関ジャニ∞の)ほかのメンバーが見てたら、はずいっすわ」
そう語る横山さんは、汗が止まらないご様子。
横山さんの人柄の良さをうかがい知れました(^_-)





    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS