"ココリコ田中、離婚!シングルファーザーになる決意"-5/3めざましテレビ[フジテレビ]

5/2のテレビの速報で離婚を知ったんですけど、いやぁ~驚きましたよね。
「仲良し家族」「夫婦円満」誰もが羨ましがる理想のご夫婦でしたのに、まさか、まさかの離婚発表!!!

「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」
ココリコ田中直樹(46)さんが報道各社にFAXを送り、小日向しえ(37)さんと離婚したことを発表しました。
年末の番組で田中直樹さんが息子さんからの手紙に涙したり、小日向しえさんは息子さん達との微笑ましいやりとりをツイートするなど…"仲良し家族"のイメージが強かったお二人の電撃離婚発表。
巷では驚きの声が上がっています。

ニュース&スポーツにエンタメ&トレンド今知りたい情報が一目瞭然

引用元-めざましテレビ[フジテレビ]




"ココリコ田中、離婚!シングルファーザーになる決意"-5/3めざましテレビ[フジテレビ]



5/2のテレビの速報で離婚を知ったんですけど、いやぁ~驚きましたよね。「仲良し家族」「夫婦円満」誰もが羨ましがる理想のご夫婦でしたのに、まさか、まさかの離婚発表!!!
「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」

ココリコ田中直樹(46)さんが報道各社にFAXを送り、小日向しえ(37)さんと離婚したことを発表しました。
年末の番組で田中直樹さんが息子さんからの手紙に涙したり、小日向しえさんは息子さん達との微笑ましいやりとりをツイートするなど…"仲良し家族"のイメージが強かったお二人の電撃離婚発表。巷では驚きの声が上がっています。

田中1

田中さんと小日向さんは2003年6月にフジテレビのバラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」での共演をきっかけに2003年に結婚。翌年2004年6月には長男、2008年4月次男誕生しています。

離婚の予兆を感じさせない小日向しえさんのツイッター


小日向さんは自身のツイッターで3/30には、「少し前になりますが、長男が無事に小学校を卒業しました」、4/24には「今日は次男のお誕生日。9歳おめでとう!大好きだよ!!充実した一年が送れるようにお母さんはさぽーとがんばります」とコメントしていました。






なんていうか、お子さんの誕生日すぐに離婚とは…複雑ですね。

5/2に報道各局に送った田中さんの離婚コメント


「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」と5/2付けでコメントしています。

12歳の長男と9歳の次男の親権は父親の田中さんが持つということです。

それにしても、離婚の原因は一体何だったのでしょうか…

離婚理由・離婚協議の期間・慰謝料などは…


田中直樹さんの所属事務所は、すべて公表しないとしています。記者会見なども行う予定はないとのことです。

今後はシングルファーザーとして芸能活動を続ける田中さん。
「仕事との両立は大変なんじゃないか」と街のお父さんたちからはこんな声が。弁護士さんがお話しされていましたね。夫が全児の親権者になるのは珍しいことなんだそうです。お子さんがある程度大きくなってきて、子供の希望を尊重する場合や、跡取りにするために夫が親権者になるケースがあるそうです。

スポーツ紙には小日向さんがもう家を出ているのではないか、小日向さんの浮気が原因ではないか?という内容の記事も出ています。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS