"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]

小出恵介さん(33)が17歳少女と不適切な関係をフライデーに掲載され、様々な波紋を呼んでいたこの騒動。6月17日付のサンケイスポーツに新たに掲載された記事が話題になっていましたね!(^^)!バイキングでは~騒動の発端から今まで~をまとめて分かりやすく解説してくれていました。

最新ニュースや話題のトレンド・巷のウワサなど様々なテーマで生ホンネトーク!

引用元-バイキング[フジテレビ]




大阪府警が府青少年健全育成条例違反の疑いもあるとみて、小出恵介さんと女性から近く任意で事情を聴く方針を固めたことが、16日捜査関係者への取材で分かりました。

弁護士の佐藤大和さんも当初は警察は動かないんじゃないかと語っておられましたが、

「おそらく社会的な影響や反響の大きさから、警察は動いたのでは?」とコメントされていました。
「示談したからといって、【必ずしも罪に問われない】ということはない。
だが、示談したことにより当事者同士は解決したというアピールにはなると思う。

6月15日発表 所属事務所コメント

bandicam 2017-06-20 08-37-22-214

坂上忍さんは
「10日に示談成立しているが、その発表は15日。この5日間、なんで待っちゃったの?」
釈然としない様子で語られていましたね。

小池さんの所属事務所が一部上場企業で、6月25日に株主総会を控えており、そこで問題を追及されたりするのも困る。
そして、15日に週刊文春・週刊新潮に発売されるし、その記事内容を見て、それで判断して示談成立のコメントが遅くなったということなのでは?と、元週刊文春記者の中村さんが語っておられました。

その短い期間にSNSなどにいろんな情報が出てきましたね(^^;もう意味が分からない感じでしたもんね。

この騒動のフライデーや週刊文春などを含めた報道の流れを、バイキングで時系列でおさらいしてくれていましたよ。
あれは分かりやすかったです!(^^)!

IKKOさんも「小出さんが最も悪い人だけど、17歳でこれってどうなんだろ…思いますよね」

野々村真さんも娘さんがいらっしゃるということで父親としての意見を述べていらっしゃいました。
「17歳の子の行動について、家庭環境の方でもう少し親が厳しく注意はなかったのかなという心配は感じる」

「最初の始まりは無理やりではないです」
週刊文春に掲載された記事の一部分。

弁護士の佐藤さんは、最初の行為について合意があったとみなされるとコメント。

「でもそこからは本当に無理矢理でした」
週刊文春に掲載された記事の一部分。

この部分が犯罪になるかどうか…
暴行・脅迫がない限りは強姦罪になりませんし、【無理矢理の内容】によってくると佐藤さんは述べておられました。

フィフィさんは
少女が警察に行かず、週刊誌に話を持って行ってしまったことに対し、納得されていないご様子でしたね。

一方、小島慶子さんはその意見に反論。
「行けない状況でレイプされてしまう人もいます」

坂上さんは小島慶子さんと考え方が近いと言い、
「そもそもの間違いは小出恵介さんが17歳の女の子と飲酒し、淫行したということが問題である」
と語っていました。

小島慶子さんも
今回の報道にはその女の子の素行が悪かったのか、性格が云々は関係ないとおっしゃっていました。
あくまでもここで問題となるのは、小出恵介さんの淫行問題だと。

ちょっと見ていて怖くなるほど、熱く意見を言い合っていましたね。

私も小出恵介さんが悪いと思いますし、今回の報道に関しては、女の子のことを批判する場所でもないと思いますがね(^^;

でも、フィフィさんやIKKOさん、野々村さんの言いたいことは凄くよく分かります。
だって、自分も同じ世代の娘を持つ親ですもの。

「それが17歳だから」っておっしゃっていますが、17歳の女の子みんなに当てはまる話ではないですよねぇ(^^;ど、どうかな?

昔とは時代は変わりましたが…
私の知る限りですが、呼ばれて夜出ていったり、気楽に性交渉をするような子ばかりではないと思うんです。

だとしたら、今回の報道とは別件で、犯罪予防のためにという意味で
未成年者が大人の餌食にならないよう!
そういった特集を組んで討論して頂けたらいいのになって思ったりもしましたね(^^;

未成年者が犯罪に巻き込まれないように
親にとっても、勉強になると思いますよ!(^^)!
夏休みも近いですしねぇ~心配ですよね。

うちはオープンな家庭ですので、何でも話しますし、今回の小出恵介さんの報道がたびたび娘との話題になっていますが、

「コンドームつけないでするのは男としてありえない」って娘は普通に言います。
「コンドーム」という言葉をあまりにも堂々と言うものですから、私でも赤面しちゃう(笑)

「え~避妊具の話は学校の保健体育で習うことだから、口にするのは恥ずかしいことじゃないよ。言わないほうがむしろおかしい」と真顔で言ってました('◇')ゞそして小出さんに関してのダメ出し!
「小出恵介も33なんだから、大人としてちゃんと行動して欲しかった」

いやぁ~しっかりしてんなー(笑)
おとなしそうな顔してるんですけどね。
ただ自分の意見をしっかり言えるってのは偉い!爆

ちなみに全く小出恵介さんには興味はないそうです。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS