"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]

睡眠薬を飲んで車を運転し、意識もうろう状態で発見された「インパルス」堤下敦さんの報道が話題になっていました。

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!

引用元-ワイドナショー[フジテレビ]




"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]


ゲストで出演されていたウエンツ瑛士さん。

「自分の周りには、睡眠薬を飲んでいる人はいない」

「悪いとは思わないけれど、自分のイメージとして」

「睡眠薬を飲んでるっていう芸人さんの話を聞いちゃうと、ちょっと笑えなくなる。相当仕事が辛いんだなって思っちゃって」

堤下さんの報道の件で、このようにコメントすると

松本人志さんが、

「それは違うよ(笑)テンションが高いので急にパッと眠りにつきづらい」

「だって、釜の火を切ってもそんなにすぐ冷たならへんやろ。余熱がえぐいのや、やっぱ」

と、台所からの例え話を用いて、スタジオを爆笑させていました。


国際政治学者の三浦瑠麗さんが
「芸人さんが眠れないって聞いてちょっと親近感を感じましたよ」
とコメントすると


「多分、三浦さんは芸人を小馬鹿にしているから、こんな奴らすぐに寝れるって(笑)
こんな下等動物すぐに寝れるって」

松本人志さん、こんな風に面白く返していました。
そして真面目なコメント

「少し前に報道された、薬物の影響下で車を運転し逮捕されたタイガーウッズと一緒。
あのニュースを堤下が見てないとは思わないんですが…

bandicam 2017-06-18 11-11-38-755


それで何か得るもんがなかったのか、おまえは」

と、神妙な面持ちでお話しされていましたね。


その発言の直後に腕を組みながら
「で、そのサウナが好きや言うねんけど、サウナ行って、なんでこんなにデブやねんという部分とね…」


爆!(^^)!爆 そこ!?

「ニュースと全然関係ないすよ!爆
堤下にとって、一個一個のパンチが重いんですよ」

と東野幸治さんが言うと、「関係ないのぉ?」と松本さんボケる!(^^)!

真面目なコメントからの~予測不能な発言ウケた('◇')
堤下さん、サウナ好きだとおっしゃってましたが痩せてはいないですよね、確かに。
私も思いましたけど、そこ松本さん、言っちゃいます?(笑)


相方のボケ担当の板倉俊之さんが、Twitterで謝罪されていたそうですね。


このことについて松本さんは、このようにコメントされていました。

「相方のボケ担当の方に、全然ボケさせないようなことをしてしまうコイツがダメなんですよ」

ノンスタイル井上さん・ガリガリガリクソン・今回の堤下さんの報道を

【よしもと"車"トラブル三部作】と呼び

「これで終わりにしたいですね」

と松本さんは語られていました。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS