500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表

少女と親権者を交え、示談は6月10日に成立していたということですが、まだまだ残る違和感と謎!
今日発売、昨日発売された雑誌などを読みましたが、微妙に内容が違ってるんですよね(^^;
そこら辺をちょっとまとめてみました。


500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表



示談はすでに成立していた


小出恵介(33)の所属事務所は15日にマスコミ各社にFAXを送付。

小出が代理人弁護士を通じて、相手方の女性及び親権者を交えて話し合いを行った結果、
6月10日に示談が成立したことを発表したといいます。

6月9日のフライデー発売後の翌10日に示談成立!?


「現在、捜査の進捗を見守っている状況であり、捜査への影響を回避するため、当面開催できないものと判断しております」


と、小出さんによる会見は当面開催できないとしています。

示談が成立していたなら、言える範囲内でいいので、早く事務所も伝えれば良かったのでしょうに(^^;
雑誌やテレビで報道されている内容が、一貫してないので世間は大混乱していますよ。
少女も酷く言われていますしね。

グッディ!で少女が「とにかく【週刊文春】に本当のことが書いてあるので!」としきりに言ってましたよね。
あれが真相なのでしょうかね。

自分一人でやったことで、第三者の関与はない
金額の提示をしたのは小出恵介さん
小出さんに酷い性行為をされた


その辺りは真実だというのでしょうか?

今日発売、昨日発売された雑誌などを読みましたが、微妙に内容が違ってるんですよね!
そこら辺をちょっとまとめてみました。

6月16日発売【フライデー】6月30日号


小出恵介淫行事件
悪者にされた17歳少女が反論 「500万円要求報道」への怒り

「報道」への怒りの内容


「500万円要求」報道やハニートラップだったのでは?
と憶測の報道などに対しての少女の怒り

◆女の子側にも責任があった

◆A子さんの家庭環境まで責め立てる書き込みが匿名掲示板SNSにあふれた

◆「500万で記事を止めてくれ」と、金銭で解決しようとしたのは小出恵介

◆事実を捻じ曲げられて悪者に仕立て上げられた

◆「ワイドナショー」6月11日放送
「未成年の女のほうも取り締まれるような罰則を作るべきやと思うんですけど」など…多くのタレントらが少女の責任について言及する旨の発言

◆「とくダネ!」小倉智昭さんや「グッディ!」の安藤優子キャスターの発言
少女の置かれた境遇や事実を取材もせず「彼女にも問題がある」と無責任な発言を繰り返した


女性の貧困問題に詳しいNPO法人「BONDプロジェクト」代表橘ジュン氏は

「分別のある成人男性が絶対的に悪いのに、なぜ未成年の女性の行動が問題視されるのか。
責任は手を出した男性にある。そんな当たり前のことが無視されている状況に強い憤りを感じる」
と話している。

6月15日発売【女性セブン】6月29日/7月6日合併号



極秘に示談金を1000万円支払済と掲載!



少女の知人女性が取材を受けていました。


「少女はその夜の出来事を何人もの友人に話したんです。

それを聞きつけた知人男性が『小出はひどいヤツ』と憤り、【フライデー】に情報提供を持ちかけた。
写真を提供したことは少女は知らなかったといいます。
その知人男性はカラオケメンバーとは関係がなく、雑誌に写真が掲載されることを知らなかったので誌面を見て驚いたようです。」

この知人男性がフライデーと接触している時期に、少女は小出恵介さんと金銭の交渉を始めたという。

少女の知人女性は、

「少女は嬉しそうに小出さんとのことを話しており、
かなり本気でつき合いたかったんちゃうかな。

でも小出さんにはそういう気がなく関係がこじれた。

小出さんを責めてたら『だったらお金を払う』となってしまったんです。
それで許せないとなって結構な額を要求したみたいですよ」

最初に要求したのが500万円。
話し合いの中で『とりあえず200万で』
と、いうことで、まとまりそうになった。

ん???意味が分からないし(^^;
嫌だったと言ってた酷い性行為の話はどこいった?


この示談金交渉について、事務所側に黙って小出恵介さんは進めていた。
だが、6月5日に事務所側に【フライデー】から連絡が入って明るみに。

小出さんと交渉中だった少女は、週刊誌取材の謝礼金として20万円ほど受け取り、取材を受けてしまったので、雑誌が出たときには後悔していたという。

小出さん側から示談金として、1000万円を用意された。
と、少女は知人女性に話したという。


知人女性もなぜここに出てくるのかしら~(^^;

6月15日発売【女性自身】6月27日号



※今回の淫行報道とは関係ないのですが、
「今話題になっている17歳少女との事件の記事を読んで、自分の場合と似ていた」

ということで、取材を受けた元主婦の30歳女性が涙の告発とLINE公開をしていました。

彼女は2年前の28歳頃、小出恵介に執拗に口説かれ一夜を共にした。
それは避妊もなし。

彼女はその夜のことを「悪夢の一夜」だと語っています。

「嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったら不安になってきたんです、ストレスで生理も遅れて二度と性交をしたらダメだと思った」
そのときのことをこのように語り、関係を自然消滅させたという。

うーん…
過去のいろいろな女性問題が出てきそうですね。

6月15日発売【週刊文春】6月22号


6月15日 エンタメ情報チェックに掲載にある通り。
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露

グッディ!元カレに少女から電話


6月13日放送のグッディ!で少女の元交際相手が取材を受けていましたが、放送終了後に少女自ら電話があったと話す。通話時間は1分ほどだったという。

13日の放送時に、少女の元交際相手は
「裏で何かしら、お金のために彼女をそそのかしている人がいるんじゃないか」
と心配されていましたね。

そのことについて、少女は電話で
「グッディ!放送内容を言ったやろ?」
と電話で聞いてきたという。
誰が(テレビに)言ったのか、確認したかっただけなようです。

そして、
「自分の意思でやった。取り巻きとかはいないから。入れ知恵した人はいないから」
と反論するように言ったという。

「勝手な想像で言うのはやめて」
と元交際相手の男性におっしゃったそうです。
「週刊文春に書かれている通り。これを読んでもらえば自分の思いやその時のことが書いてあるから」


毎日のように報道されたり週刊誌に掲載されていますが、もう分かりませんね。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS