小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露

昨日までは、大阪ミナミのライングループの関与?も浮上していた小出恵介さんの報道。

これまで美人局説…様々な噂が飛び交っていましたが、
本日発売の週刊文春で「17歳 女子高生」とされていた少女の素性がわかってきました。


少女は小出さんと出会った頃は、通信制高校に通っていた。
が…その後自主退学をしており今は無職。

しかも一年前に子供を出産したシングルマザーだった…。
子どもは施設に預けているんだそう。

そのことで自暴自棄になっていたのでしょうか?

生活は荒み

夜の繁華街で遊び歩く日々

そんなときあの事件は起きたのです。

あの夜のことを少女はこう語っています。
ほとんどフライデーに書いてある通りだと。


少女自らがSNSに2ショット画像を投稿するなどして
まるで小出恵介さんと性的関係を持ったことを喜んでいた

そんな内容で報道され

事務所側から金銭要求があった

と報道されると

今度はハニートラップ説や第三者の関与説といった

様々な疑惑が浮上してきましたよね。


だけど、少女は真実をこのように語っていました。

「誰かと相談してハメようとしたんじゃない
私がひとりで考えて突っ走った」

泥酔していたし、性的関係が1回だけならいいかな…って流されてしまった。
見た目のいい俳優だったし、2軒目のバーで2人きりになって口説かれて舞い上がっていた。

だが、小出恵介さんに路上でスカートをめくられてすごく嫌だったとも話していました。
本当はホテルにも行きたくなかった。

とも…。

始まりは無理矢理ではなかったけど、
避妊具もつけずに中出しされ
びっくりして足で蹴ったのは本当の話。

そこからは本当に無理矢理
何度も繰り返される性交
痛くてたまらなかったといいます。

ここまでは記事に掲載された通りですね(^^;


少女の不可解な行動

それほどまでに嫌な思いをした少女

その気持ちとは矛盾するように
「小出恵介との夜」を友人に自慢し
小出さん本人ともラインを続けるという
謎の行動を続けていた……

なぜ???

そのことについて少女は

自分でもよく分からないけど、いい思い出にしたかった

それで自慢していたけど

思い出してはまた嫌になるし

妊娠への不安もあって

そんなときに

「週刊誌に売ったらネタになるんちゃう?」

と、友達に言われた一言を思い出し

復讐心が芽生えたといいます。

生活が荒れていてお金もなく、小遣い稼ぎになると思った

そして、フライデーに連絡し、6月5日に洗いざらい話したんだとか

フライデーの取材に応じた後、不安になり小出恵介さんに連絡をすると
「会って謝りたい」
と小出恵介さんに言われ、


翌日6日


小出恵介さんが宿泊する帝国ホテルを訪れた少女は
小出さんとエレベーターで鉢合わせした。

だが「謝罪」どころかエレベーターの中で
小出恵介さんが信じられない破廉恥な行為をしたといいます。

いきなり抱きしめ
キスをしようとしてきたと!?

「俺に抱かれたがって来た」

と、でも思ったのでしょうか

だとしたら
とんでもない勘違い野郎ですね(-_-;)


部屋に入ると、小出さんはベッドに押し倒そうとし
これを少女が拒むと
小出さんの顔はみるみる白けた表情になって

「フライデーにはいくらで?」
と聞いてきたそうです


少女が謝礼の金額を答えると、吐き捨てるように言いました。
「んじゃ50」


「そんなんで収まるわけないやん」
少女が言い返すと


「いくら?100…200?」
小出はどんどん金額を吊り上げていったという。


結局、その時点で200万円で話はつき、
少女はフライデーに記事にするのをやめてほしい
と伝えたそうですが、もはや手遅れ

フライデーからアミューズに記事掲載の件を事前通告したことで
事務所側にバレちゃったんですね(^^;

小出恵介さんから
「弁護士同伴の元で会いたい」
と連絡がきて

その翌7日

小出恵介さんとマネージャーと再び帝国ホテルで会うことに。
そこには弁護士の姿はなかった

マネージャーから
「フライデーに喋ったことを話してほしい」
と言われて、全て話し終わった後

ようやく小出恵介さんの口から
「申し訳ない」
と謝罪の言葉が出たといいます。

しかもマネージャーに促されて!

そんな状況にもかかわらず、ニヤニヤ笑っている小出恵介さんを見て
少女は…
「本当に腹が立った」と話しています。


お金で解決しようとしたのは小出恵介さん

だが、自分から金銭要求したと報道され

家族にも迷惑がかかってしまった

そして謝罪するどころか

再び体を求めてきた小出恵介さん

本当のことを知って欲しくて、今回「週刊文春」の取材を受けたと話しています。

この証言で今後マスコミの報道にも注目ですね。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS