"あの最も旬な時事ネタで、たけし節炸裂"-6/14はやドキ![TBSテレビ]

ビートたけしさんがCMキャストを務めるアンファー30周年企業発表会に出席され、最も旬な時事ネタで会場を爆笑させました。

ニュース・エンタメ・天気・スポーツ、お出かけ前の情報はすべて「はやドキ!」で!

引用元-はやドキ![TBSテレビ]





"あの最も旬な時事ネタで、たけし節炸裂"-6/14はやドキ![TBSテレビ]



「すごいフラッシュの数ですね」
記者からそう声をかけられたビートたけしさん。


「不倫記者会見 かと思いましたけど?」

と、記者に尋ね、

「違います!違います!」
と慌てて否定する記者に対し、今度は

「せがれがどうも失礼なことを…」

頭を下げて謝罪し、

「そうじゃないなw」


と、イベントに登場した瞬間に【たけし節】を披露してくれました。


そして、たけしさんが今後やってみたいことをコメント。

「歌を歌ってヒットさせてみたいな。紅白歌合戦で全裸で歌ってみたいと思っていますけど」

またまたぁ~(爆)


真剣に話している部分が全く聞けなかったんですけど!?ww

今最も旬な時事ネタ、最高でしたね(*^^*)



予防医学のアンファー新TV CM「転ぶ」篇

「若いころは失敗ばかりの人生だった、生意気だったし、お金はないし、次の日が来るのが嫌だった」と語りながら転び続けるビートたけしさん。

しかし人生において後悔だけはしていないと、ご自身の経験を語っている内容になっています。

「後悔だけはしちゃだめだよな、そうだろ、な」という台詞の「な」に、人生において今までの経験してきたさまざまなことを思い出しながら語っていただきました。



    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS