"【小出恵介報道】元交際相手の新証言で謎深まる"-6/13直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

新情報が出ている小出恵介(33)さんの報道ですが、グッディ!が少女の元交際相手の男性に接触。そして、週刊誌に掲載された内容と大きな食い違いがありました。
いったい、どーゆーこと?謎すぎる

情報番組初挑戦の個性派俳優 高橋克実と、百戦錬磨の報道キャスター安藤優子が異色のタッグを組む、午後の生放送番組。

引用元-直撃LIVE グッディ![フジテレビ]




"【小出恵介報道】元交際相手の新証言で謎深まる"-6/13直撃LIVE グッディ![フジテレビ]


小出恵介さんのお相手の女性17歳と言われる少女の元交際相手の男性は、大阪市内で仕事をしている20代の男性。
少女とは2年半ほど前に知り合い、一時交際し今でも連絡を取り合う仲だと語る。
最後に会ったのは5月半ばだという。

この男性は報道されている内容と違うので

裏で彼女以外にそそのかしている人物(金銭目的)がいるのでは?と疑っている

と心配されています。


小出恵介さんと飲酒し、不適切な関係を持ったというあの夜…

少女は"実況中継"さながらのメッセージをLINEで元交際相手に送っていたという。
飲み始めてから別れるまでの約半日間、断続的にメッセージがあった。

ところが男性が受け取ったLINEと週刊誌の報道にはいくつか大きな違いがあったといいます。


週刊誌の記事では9日の夜とあったが、男性のLINEを確認すると、5月8日~9日にかけてのことだった。

少女からのLINEでは…
8日午後11時37分
「女友達に誘われ小出さんと飲みに行く」

週刊誌報道よりも1日早い。


謎が深まりますねぇ~
「出会った店から2人でミナミの繁華街中心部の戎橋へ移動」
当日「2人が激しかった」と語っていたアノ目撃証言は何なんでしょうね(^^;


週刊誌には「強引に関係を迫られた」と語っていた少女の証言。
でも、元交際相手の男性は「小出恵介さんと関係をもって逆に喜んでいた。告発する感情とは違う」と語っています。
週刊誌が報じた少女の胸の内とは異なり「また会いたい」という意思まで、小出恵介さんにLINEで伝えていたといいます。

元交際相手男性は、少女はとてもテンションが上がっていて自慢している様子だったと語っており、5月9日少女が自身のSNSに小出恵介さんと関係を持ったことを投稿したようです。

その時、SNSで友達数が60人ほどいて、投稿は3日以内に消されていたというが、複数の人物が2人の関係を知り得た可能性がある。

その関係を知った何者かが接触したのでは?

という。

少女は小出さんとのことを疑う元交際相手の男性に、小出さんと一緒の写真やいびきの音声をホテル滞在中に送信してきたという。その中には写真もあった。
週刊誌の見開きを飾った、あのカメラ目線のツーショット写真がカラーで。

また少女は小出恵介さんとのLINEのやりとり画面をスクリーンショットで撮影し、元交際相手の男性に送信していた。

こういうスクショを送るっていう行動も不思議なんですけど(^^;
まぁこれがあるから証拠になるということも言えますけどねぇ…。


「別に味方という考え方ではないですけど、彼女自身周りから批判されてるのもあるんで、知り合いな分かわいそうと思う。小出君もそういうウソの情報流されて今芸能活動してないじゃないですか。そういう部分見るとどっちもかわいそうだなと」
男性はそう語っているが。。。

少女とは5月中旬以降、音信不通になったとおっしゃっていました。

次々に出てくる新情報。頭が混乱してきますね。

誰か裏に第三者がいるのだとしたら…!
連絡が取れないのが事実なら、少女は無事なのでしょうか。
とても心配ですね。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS