"【小出恵介:淫行報道の内容】ここまでのおさらい"-6/12バイキング[フジテレビ]

未成年との飲酒&不適切な関係で無期限活動停止の小出恵介さんについて、新情報を含めてスタジオで徹底討論していました。FRIDAY6月23日号が報じた内容のおさらいをしてみますね(^▽^;)

最新ニュースや話題のトレンド・巷のウワサなど様々なテーマで生ホンネトーク!

引用元-バイキング[フジテレビ]




"【小出恵介:淫行報道の内容】ここまでのおさらい"-6/12バイキング[フジテレビ]



事の発端


今月5月撮影で大阪に滞在していた小出さんが、知り合ったA子さんを17歳と知りながらお酒をすすめ、その後ホテルに連れ込み、みだらな行為に及んだ。

被害にあったというA子さんの証言


5月9日夜11時ごろ知り合いに「小出恵介と飲んでるからおいで」とミナミのバーに呼ばれる。
「小出くんが若い子を呼んでと言ってるから」と言われ向かう。

1~2時間飲んだ後、小出さんから「2人で飲みに行こう」と小出さんのなじみのバーへ案内された。
その後、宿泊先であるホテルまで有無を言わさず連れていかれた。

ホテルではA子さんが「私17歳やし、学生やけどいいの?」と聞くと小出さんは「若い子だったら誰でもいい」という発言をしていた。

A子さんが解放されたのは翌朝9時過ぎ。その際、小出さんはタクシー代も渡してくれなかった。

A子さんの証言をフライデーが掲載しているということです。
小出さんは概ね認めている。

所属事務所の対応は


6月9日所属事務所からのFAXによりますと、
「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」とのこと。


本日のご意見番
藤本美貴さんのご意見
「小出さんはもちろん悪いんですけど、17歳の子もお酒の席に行くことや夜中に呼ばれていくっていうのも、その辺はちょっとどうだったのかな…と思いますよね」
「自分が学生時代にもそういう子はいたし、どの時代でもそうなのかもしれないが、その中で小出さんの行動は良くなかったと


フィフィさんのご意見
「フライデーを見たときに、自分たちが持つ高校生のイメージとは違うと思った。
だから、多分世間ではいろんな憶測を呼ぶと思った。思ったけれども、かといって擁護できないのは、自分たちの時代にもそういう(芸能人との交際を自慢するような)子はいたが、それが17歳なんですよ。
そこに乗っかって軽率な行動をする大人は擁護はできない」

確かにそれは言えますよね(^^;

「刑事事件に係る事案」法的措置


弁護士の佐藤大和さんがお話してくださいました。

大阪府青少年健全育成条例
もっぱら性的欲望を満足させる目的で青少年を威迫し、欺き、または困惑させて当該青少年に対し性行為またはわいせつな行為を行ってはならない


違反すると

2年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金
連れ出しは30万以下の罰金

※深夜の連れ出し行為も条例違反になる可能性がある


報道では準強姦罪にあたるのではと言われているが、佐藤弁護士個人的に記事を見る限りでは、記憶も会話もしっかりしているし、酩酊状態であったとはいえないのかな。成立しにくいのでは?というお考えのようです。


未成年とわかっていてお酒を飲ませたという件について

未成年者飲酒禁止法は、親、監督者は罰せられるが同行者は罰せられないということ。


どこまでの範囲が同行者というのも難しいというお話でした。
監督責任のある親御さんの立場にいる人やお店はアウト。
お店側のリアクションは取材を申し込んだが、現在は一切の取材は受けていないということで断れたそうですよ。


東国原英夫さんの意見のまとめ
「法律の問題について改善の余地はあると思います。周りにいる大人が準保護者、準監督として注意をするとか、指導をしなければいけない。飲酒の件も国会で議論すべきでは?法律で考えていかなくてならないのでは…」

予想以上に長引きそうな予感がと坂上忍さん。

番外編?ですが(笑)


一瞬でも明るくしてくれたブラマヨの吉田さんのコメント!
「17歳とわかってて行くか?さすがの僕も…。飲み会でも店員さんや後輩が呆れ返るぐらい僕、どんなボールでもフルスイングです」

!(^^)!スタジオ爆笑
出た~吉田さんの名言ですねぇ。

その吉田さんでも(失礼w)
「17歳と聞いたら席を外しますね」とコメントされていました。

とにかく評判が悪い小出恵介


お仕事は頑張っており、普通の時は爽やかなイケメン。でも実はプライベートではいろいろな評判が立っているそうです。

酒癖が悪いということで親しかった人が離れて行ったり、芸人さんに「あれしろこれしろ」言うという話があり、芸人さんの中でも「小出さんは酒癖が悪いね」と評判なんだそうです。

「先輩には礼儀正しいけど、若手の芸人さんと小出さんが二人になったとき、「なんか面白いことやってよ」芸人さんに一番やっちゃいけないパターンじゃん、それ」と坂上忍さんも評判を耳にしていると話していました。

「頭ケースケスケ(頭毛スケスケ)」と吉田さんに呼ばれた、小杉さんから聞いた話みたいですけど(笑)

続出する大阪での目撃証言


大阪・ミナミで小出恵介の取材で出るわ出るわの目撃談(;'∀')

◆4、5回くらい手をつないでラブラブな様子を見た

◆女の子を連れて帰ったりするのはテッパンで、むりやりタクシーに女性を押し込み『行こうよ、行こうよ』みたいな。結構オラオラな感じだった

と、小出恵介さんらしき男性が深夜女性と歩く姿が何度も目撃されていたといいます。

フライデー記事にあった当日、通称「ひっかけ橋」付近で女性を連れた小出恵介さんらしき男性を見かけたという人物も。

「激しかったですね。小出さんの方がいってた、強引に。キスを迫る感じで覆いかぶさるような感じ」
記事にあったような場面を目撃したと語っています。

また17歳の少女の知人女性から驚くべき証言も飛び出した。

小出さんと他に体の関係を持った女の子というのは?と取材スタッフが尋ねると
「いる、いる、いる~『やっちゃって』みたいな」

その後も小出さんと内緒で連絡を取り合っていると話す。
記事の女性以外にも関係を持った女性がいたという。

目撃したという男性は、女の子(成人)から小出恵介さんの風呂上がりの全裸の写真を見せられたという。
その女性は東京に行ったときに小出恵介さんの家に行ったのだとか。

と、証言では複数の女性との関係が浮き彫りに。

飲食店を経営する男性はこう語る。

「小出恵介さんは、完全にお金目当てにハメられたな」
少女を利用し、小出恵介をおとしめようとする人物がいるのでは?という証言も。

この騒動の裏で一体何が…?

ハニートラップ説


また続きを書きます。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS