"東名高速事故「車が飛んできた」重なった【不運な偶然】とは"-6/12羽鳥慎一モーニングショー[テレビ朝日]


おととい6月10(土)に起きた、愛知県新城市の東名高速で乗用車が反対車線の観光バスとの衝突事故。
なぜ乗用車が中央分離帯を飛び越えたのか!?取材で不運な偶然が重なっていた可能性が見えてきたということです。

羽鳥慎一が毎日の様々なニュースを、自分なりの言葉で伝えます。暮らしをよりよくする情報はもちろん、固いこと、難しいことも、何が問題なのか、分かりやすく紹介します。
引用元-羽鳥慎一モ ーニングショー[テレビ朝日]




"東名高速事故「車が飛んできた」重なった【不運な偶然】とは"-6/12羽鳥慎一モーニングショー[テレビ朝日]


おととい6月10(土)、朝7時半ごろ。この日は空も晴れ渡り、快適なドライブ日和だと思われた。
観光バスに乗った乗客らは、山梨でさくらんぼ狩りをする予定でした。

突然反対側から飛んできた車による大惨事。
一体だれがこんなことを予想できたでしょうか…。

飛んできた車は観光バスのフロントガラスを直撃。
前方はまるでえぐられたような損傷を受けた。

車はなぜ宙を舞った!?
まさかの飛来物。東名高速、車が飛んだ不運な"偶然"

このNEWS動画

ここ実際によく使う道なんですよね(^^;
ちょうど事故の起きた日、友人家族がドライブ日和ということもあって早朝から出かけていたんです。
サイレンが鳴って騒がしいけど何かあったのかなとLINEを貰ってたんですけど、
まさかあんな事故が起きていたなんて思いもしなかった…。
「原因はこれみたい」って送られてきた事故現場の写真を見て…びっくり。。

車が上から突き刺さってるんですものね。

不運な偶然が重なり事故が起きてしまったとのことですが、最終的にはやっぱり運転されていた方のスピードの出し過ぎもあったようですね。運転手の方も亡くなられ、大勢のバスの乗客の方々が重軽傷を負われてしまった、とても痛ましい事故でした。
…本当に怖い事故です。運転中にはどんなことを気をつけたらいいんでしょうかね…。
スピードを出さないのが一番なんでしょうか…。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS