"俳優の西村雅彦(56)さん「俳優としてやっていく決意声明として」改名 ⇒西村まさ彦に!"-6/2バイキング[フジテレビ]

俳優の西村雅彦さんが6月1日までに自身の事務所のホームページで改名したことを報告し、その理由を説明しました。すでに有名な方が今更なぜ?と普通に思っちゃいましたが(^-^;

最新ニュースや話題のトレンド・巷のウワサなど様々なテーマで生ホンネトーク!

引用元-バイキング[フジテレビ]



"俳優の西村雅彦(56)さん「俳優としてやっていく決意声明として」改名 ⇒西村まさ彦に!"-6/2バイキング[フジテレビ]



俳優の西村雅彦さんが6月1日までに自身の事務所のホームページで改名したことを報告し、その理由を説明しました。

私が俳優となって今年30周年。
今までは、俳優ですと胸を張っていうことができなかったのですが
ようやく言ってもいいかな?
と思えるようになりました。

そこで、俳優としてやっていく決意声明として生まれて初めて「芸名」を名乗ることにしたのです。
「西村まさ彦」は私が初めて名乗る芸名です。
30年もやってきたのだから、芸名で世間様にでてもいいのではないか、そんな思いを込めた新しい名前です。

といっても、長年なじんだ本名から大幅に変えるのも勇気がいるので、ちょっとだけ変えてみました。
新しい芸名「西村まさ彦」を皆さん、かわいがってください。  
BY西村まさ彦


引用-オフィスにしむらHP


ところで、西村まさ彦に改名した西村さん。
ブログにこんなことが書かれていました。

私の改名問題について、なにかとフェイクも含めたニュースが流れているようなので、ここで真実をお伝えします



フェイクも含めたニュースとは?


何だろうと思って調べてみたら書いてありました。西村さん、意外と問題があったんですね(^^;


気になる方はこちらの記事をどうぞ。
週刊女性PRIME

改名されて、新しいスタートを切った西村さん!私は好きな俳優さんなのでこれからもご活躍を応援しています。
ドラマにもいっぱい出てくださいね(*^^*)

バイキングで話題になっていましたが、橋本マナミさんも改名されたんでしたね!
芸能界では悪い運気が悪い字画だったので、4年前にセクシー路線に転向するのと一緒に名を漢字からカタカナに改名したんだそう。
「芸能界は無名のときは、見て読めない字は良くなくて、「愛実」だと "あいみ" ちゃんと呼ばれたこともあるから、マナミ」にしたと語られていました。
そうして成功したそうです。
改名されて運気が上がったのでしょうね!

芸能人の方だけではなく、子供に名づける親も字画気にしますよね。
姓名判断を鑑定する勉強をしていたことがあって、子供につける時ものすごく慎重になりました(笑)

ちなみに坂上さんを見ていたんですけど、子供の頃と中年以降の運気を姓名判断で見ますと最高にいいですね。
やっぱりか!と納得しました(*^^*)

頭脳明晰ですし、潔癖症なのもお名前に出ていられますね。そして真面目で意志強固ですね。
対人関係の面ではちょっと気になる部分もありますが、権威運が出てますし、テレビで見ていてそのままだなぁと思うような運気がお名前から出ていますよねぇ♪
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS