"大野智&石原さとみ「隠された素顔」をブルゾンちえみが暴く"-6/1PON![日本テレビ]

今日は朝から大野智さん&石原さとみさんをテレビで見かけますね!(^^)!ブルゾンちえみさんが「キャリアウーマンQ」で、大野智さんと石原さとみさんの隠された素顔を暴いていました。

「エンタメ専門」リサーチ情報まとめTV!
引用先-PON![日本テレビ]




"大野智&石原さとみ「隠された素顔」をブルゾンちえみが暴く"-6/1PON![日本テレビ]


大野智さんは目を開けて寝るクセがあり、それがなかなか直らないそうです。

ブルゾンちえみ with Bがネタでやってましたね。


「どうしたら直るか教えて欲しいって?じゃあ、こうすればいいの」

「まずは眼科に相談」

と、ネタでアドバイスされていた大野さん。
「まぶたが垂れないんじゃないかなと思って…確かに眼科に行きますかね」
ご自身でも言ってました。

「ネットで調べたら "眼科に行って下さい"って書いてあった」とブルゾンさんが話してました。


う~ん…まぶたが垂れそうでいて、閉じないんですね(^-^;
ブルゾンさんにドライアイボーイって言われてました。
目を開けたまま寝ると眼病になるんで、ほんと急いで眼科受診した方がいいですよ💦
私もその傾向があるんですよね~大野さんに顔が似てるって言われたことありますしね

大野智さんの夢


大野さんがもう1つなりたい職業はパン屋さんだそうです。

子どもの時からの夢らしいです。
「パンの匂いがいいし、パン屋さんに悪い人はいない」と大野さん。(何を根拠に!?笑)
ちなみに作りたいパンは「揚げパン」だとおっしゃってました。

うん、うん!わかる気がする
って私も何を根拠に納得したのか分からないんですけど、大野さんのイメージは揚げパンだぁ!(^^)!

釣りが好きだということで、魚屋さんのイメージもあるんだけど、もしかして将来「大野ベーカーリー」を開店するかもしれませんね('◇')ゞ
行列できそうだけど並んじゃう?

苦手なモノ…


未だにウインクするのが苦手だと話していたのは、石原さとみさん。
(ウインクすると)よく「まぶしいの?」って言われるんだそう。

デビューから8年近くアイドル誌のグラビアをしていたけど、定番ポーズのウインク、舌ペロ、ジャンプがカテゴリがある中で、ウインクだけが絶対できないと話していました。

そんな石原さんですが、カメラに向かってウインクされてました。
ヘタ可愛いって絶賛されていましたね。

確かに美しいし、仕草が可愛いですよね☆
最近ますます綺麗になられて!(^^)!

最近作った料理


よくご自分で釣った魚をさばいて食べる大野さん。
メバルの煮つけが食べたくなって、知り合いの船長のところに連絡してメバルを釣ってきたそうですよ。

ご自分でさばいて、翌日の朝食で「メバルの煮付け定食」にして食べたと話していました。
忙しいのに自分で釣ってくるって、すごい(*^^*)しかも料理までするなんて!


一方、石原さんは「ササミの親子丼」を最近作られたそうです。
ササミでもパサパサしないように、片栗粉をまぶして1つの鍋で全部やるとおっしゃってました。

ササミを使うところなんかは やっぱり女優さんだからですかね
ヘルシーですよね(^^♪低カロリー高タンパク質で!!

これだけ美しい石原さんなら、何を作っても世の男性は喜んで「食べたい」って言うんでしょうね(^^)
梅干しのっけただけのご飯でも、石原さんが置いた梅干しのご飯ならご馳走に見えるかも…(笑)
私がのっけたら「なんじゃこりゃー?」って旦那さんに言われそう(爆)

そんなことを思いながら、笑って見ていました☆彡自虐ネタ?(=゚ω゚)ノ

動画はこちら
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS