"大野智、プレニアに華麗に登場!自然体すぎる役作り"-6/1めざましテレビ[フジテレビ]

7月1日公開の「忍びの国」ジャパンプレミア<TOKYO DOME CITY HALL>に行われ、主演の大野智(36)さんをはじめ、石原さとみ(30)さん、伊勢谷友介(41)、鈴木亮平(34)さん、知念侑李(23)さん、満島真之介(28)さん、マキタスポーツ(47)さん、立川談春(50)さん、中村義洋監督ら豪華なキャストが集合しました。
大野智さんは、イベントオープニングで忍者らしくポップアップで登場。大野智さんの自然体すぎる役作りが?話題になっていました(爆)

ニュース&スポーツにエンタメ&トレンド今知りたい情報が一目瞭然

引用元-めざましテレビ[フジテレビ]





"大野智、プレニアに華麗に登場!自然体すぎる役作り"-6/1めざましテレビ[フジテレビ]


大野さんは「役作りもしなくていいからそのままやってくれと」と監督に言われたそうです。
「芝居じゃねぇじゃん!」とツッコミが入り、大野さんも「そう、芝居じゃないんですよ」と笑う。

「たたずまいがリラックスしているとか、なまけものだっていう説明を芝居でしなくてもいいわけだから」
中村義洋監督がコメントすると、一斉に笑いが起こる。

あれ、これ誉められたのかな!?イジられてる?(笑)

マキタスポーツさんも、
「(大野は)すごく自然体すぎてエキストラにまぎれて、見えなくなってた瞬間があったよ。エキストラの方々結構いたからね。名もなき忍者(役)がいたんですけど、『大野くん今日いないんだ』と思ったら結構いたんだよね」
そして、「大野くんじゃねえかよ」そういうことが度々あったと言う。

大野さん自身も「僕もありましたよ。エキストラの方に『暑いね~…あっ、大野さん!」
「(やっぱり)あったでしょ!」マキタスポーツさん。

「あった、あった!忍んでいたんですよ、ちゃんと!役に入っていたんです。みんな騙されていますよ!」

さすがは大野智さん!(^^)!
エキストラの方よりも目立たずに忍んでいたとは!!!

イベント前に大野智さん、石原さとみさん、伊勢谷友介さん達が撮影秘話をぶっちゃけトークしてくれていましたね。

今回、伊賀最強の忍者を演じた大野さんは、様々な格闘アクションやアクロバットなどマスターすることがたくさんあったそうです。
近くで見ていた伊勢谷さん、石原さんにそのことについて聞いてみると

「努力していたのだろうけれど、まったく努力してなさそうに見える。だから努力してなかったんじゃないかと思って(笑)」
と伊勢谷さん。

「ひょうひょうと顔色変えずにこなしてしまう姿は、すごいって言わせてくれないぐらいスゴイ方だな」と石原さん。

大野さんは撮影前監督から何か指示は?と聞かれると、
「いろんなアクションがあるから、体をやわらかくしておいて脚を開く器具を買ったんですよ。それで撮影に入ったらアクションで体やわらかいシーンとか一切なくて!器具代自腹で購入したあの意味何だったんだろう?」
自腹で購入された器具がもったいないから、いまだにやっているそうですよ(*^^*)


まさに大野さんらしいですよね!
見た目がおっとりされているんですけど、ダンスもキレキレだし!カッコいいんですよね(*^^*)
努力してなさそうで実は努力している!そういう所が大野智さんの魅力ですね。


Hey!Say!JUMPの知念侑李さんも出演されるということで、スタジオにいた伊野尾慧さんが
「伊野尾くん、忍者役とかどうですか」と軽部アナに聞かれ、
「ぜひぜひ やる機会があったらやってみたい」と答えると、

「ただまぁ運動神経が良くないと、この忍者役というのはね…」と軽部さん。
「どうしてそういう言い方するんですかぁ~営業妨害ですよ」
伊野尾慧さん、こちらも可愛くイジられてましたね。



    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS