"番組で応援!勝地涼さんのTwitterフォロワー数が急増"-5/30PON![日本テレビ]

先週の銀シャリコーナーでゲスト出演された勝地涼さんが、今週もTwitterの件でゲストで出演されていました。
PON!の影響力すごいですね!(^^)!フォロワー数の急増にも驚きましたが、ビビる大木さんたちが驚いたトコロに…爆笑しましたね。

「エンタメ専門」リサーチ情報まとめTV!

引用先-PON![日本テレビ]



"番組で応援!勝地涼さんのTwitterフォロワー数が急増"-5/30PON![日本テレビ]


勝地涼さんが先週出演時に、最近Twitterを始めたとおっしゃっていたのですが…
「人が増えない!」とのこと。笑(^▽^;)

StationTV_X 2017-05-30 17-45-54-336


5万なんぼでTwitterは少ないですよという鰻さんに対し、勝地さんは、フォロワー数800人ほどだったですからね(-_-;)


StationTV_X 2017-05-30 17-46-18-449

StationTV_X 2017-05-30 17-46-22-181


「"ともだちのおとうと"ってアカウントでやってるんで、フォローしてください」
勝地さんが番組で呼びかけると、放送終了後には5000以上にフォロワー数が急増した。

StationTV_X 2017-05-30 17-46-33-064


これにはビビる大木さんもビックリ(^^♪
「PON見てる人いるんだなー」
「誰も見てないと思ってたからぁ」辺見えみりさん。
「PONで言ったら、逆に減るんかなぁ。増えてびっくりしたわ」とロッチのコカドさん。


おいー(爆)そこに驚いてんの(^-^;


現在フォロワーは8882人
今日で1万超えたいと勝地さん。
ゲストの氷川きよしさんもお願いしますと呼びかけていた。
氷川さんいい人ですね!(^^)!

StationTV_X 2017-05-30 17-47-16-727

そもそも勝地さんがTwitterを始めたのは、舞台「宇宙船ドリーム号」の告知のため。
舞台は9月21日~10月1日まで行われるそうですよ。<東京芸術劇場シアターウエスト>

コーナー終了後にはフォロワーが1万人を超えました。おめでとうございます!
テレビの影響力ってすごい!(^^)! 勝地さん、願いが叶って良かったですね

StationTV_X 2017-05-30 17-48-06-574
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS