"映画「花戦さ」より萬斎・猿之助・蔵之介らの爆笑告知フェス"-5/30PON![日本テレビ]

銀シャリのほっかほっかトーク
本日のゲストは映画「花戦さ」より 野村萬斎さん、市川猿之助さん、佐々木蔵之介さん。
6月3日(土)全国公開される映画「花戦さ」の告知に便乗して、別の告知をする3人に爆笑!めっちゃウケました♪

「エンタメ専門」リサーチ情報まとめTV!

引用先-PON![日本テレビ]




"映画「花戦さ」より萬斎・猿之助・蔵之介らの爆笑告知フェス"-5/30PON![日本テレビ]


映画の舞台は戦国時代。
野村萬斎さん演じる生け花の名手 池坊専好が、民衆を苦しめる豊臣秀吉に対して刀ではなく華道で仇討ちをしたという逸話を描いた作品。
市川猿之助さんは豊臣秀吉役、佐々木蔵之介さんは秀吉に仕えた前田利家を演じます。

5月29日に行われた公開直前会見では、中井貴一さん、佐藤浩市さん、吉田栄作さん、高橋克実さんといった豪華キャスト陣も勢ぞろいされました。




銀シャリ「鰻調べ」の情報によると、野村萬斎さんは、高校時代にスリラーやビート・イットが流行っていたので、マイケルジャクソンの踊りをコピーしていたそうです。
「足袋をはいて板の間でやると、ムーンウォークはよくできる」と萬斎さん。

StationTV_X 2017-05-30 17-42-29-708


「ちょっとだけやってもらませんか」と銀シャリからのお願いに、野村萬斎さんはムーンウォークを披露して見せてくれました。ちなみに今日は足袋ではありません(笑)
「これ我々のPONでの評価も上がります!」と大喜びの銀シャリ。


自分の周りで起きた最近あったホットなニュースやまだテレビでは言ってない裏情報をゲストに聞くコーナー「銀シャリのほっかほっかトーク」

萬斎さん、いきなり別の告知を始める(笑)
「僕は今お芝居を作っていて…7月3日からやるお芝居の稽古をしています」

銀シャリも「さらにもう1個告知を入れてくる!情報満載さんになっちゃう」と爆笑。
プライベートではプラネタリウムに凝っていて、冬はオリオン座が分かりやすく好きだとおっしゃっていました。

続いて猿之助さんは「(公開日と)同じ日にね、別の映画が…」と告知する(爆)

StationTV_X 2017-05-30 17-42-51-507

「聞いてましたか…先ほどのお話を…?告知フェスティバルじゃない」と銀シャリにツッコまれてました。
猿之助さんの真顔で答える様子が笑えます(*‘∀‘)

StationTV_X 2017-05-30 17-42-54-207

「しかも映画会社がライバル」と言う猿之助さん。

StationTV_X 2017-05-30 17-43-00-622

「よりダメです」とツッコむ銀シャリも面白い!


プライベートでは、ゆずのコンサートに行き、グッズ売り場に並んだそう。
Tシャツを欲しかったそうですが、売り切れで買えなかったんだとか。

「まだ1日目なのに売り切れって、数をどうやって仕込んでいるんだろう?」
と猿之助さん。

StationTV_X 2017-05-30 17-43-17-120


StationTV_X 2017-05-30 17-43-21-007


銀シャリも「生産ラインにクレーム!?」爆笑でしたね。
この辺りの猿之助さんと銀シャリとのやりとりが面白すぎます。

最後に蔵之介さんのホットなニュースは「このあとNHKの朝ドラのリハーサル」と告知!
「チームワークが良すぎ!カブせるのやめて!」と銀シャリ。

プライベートでは一昨日中井貴一さんにご飯をご馳走になり、貴一さんに
「ごちそうさま~またお会いできる日を楽しみにしています」
とメールで送った所、「お会いできる日って明日ちゃうんか!?」と返信メールでツッコまれたお話をされていました。


StationTV_X 2017-05-30 17-45-26-390

StationTV_X 2017-05-30 17-45-33-704

ってどんだけ告知してるの~(笑)欲張りますね!(^^)!
思った以上に面白かった!

このジワジワくる笑い、たまりませんなぁ(ノ∇≦*)
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS