"目ヂカラが魅力的!映画「武曲 MUKOKU」で 注目の村上虹郎"-5/27ズームイン!!サタデー[日本テレビ]

公開1週間前シネマ「武曲 MUKOKU」綾野剛さんのライバルとしてズムサタ注目!
2014年に芸能界デビューした注目の若手俳優、村上虹郎(20)さんのお話が「よくばりエンタ」で話題になっていましたね。

▽最新のニュース▽週末の天気▽芸能ニュース▽スポーツニュース▽プロ野球熱ケツ情報▽ズムサタいち押し!

引用元-ズームイン!!サタデー[日本テレビ]






"目ヂカラが魅力的!映画「武曲 MUKOKU」で 注目の村上虹郎"-5/27ズームイン!!サタデー[日本テレビ]


村上虹郎(20)さんは、
2016年第90回キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞
第38回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
受賞するなど今注目の俳優さんです。
6月3日(土)に公開される映画「武曲 MUKOKU」で綾野剛さんと共演されますね!

映画「武曲 MUKOKU」は、剣道を通して出会った2人が、ぶつかり合い成長していくヒューマンストーリー♪
綾野剛さん演じる 矢田部研吾は剣道の達人だった父に幼少時から鍛えられ、剣道会では知られた存在。
しかし、父を巡るある事件がきっかけに剣を捨て、酒に溺れ荒れた生活を送る剣道家。

一方、村上虹郎さん演じる 羽田融は、剣道の才能を見出され、剣道を始めることになった高校生。
融の持つ剣道の天性の才能に触発され、研吾は再び剣の道へ。

注目するべきは、ノーカットで6分間におよぶ迫力のアクションシーン。
綾野剛さんも2ヵ月におよぶ肉体改造を行ったとおっしゃってましたものね!

エンタメ情報チェックの関連記事


"綾野剛さん、映画「武曲 MUKOKU」剣道五段役!トレーニング重ねて見事な肉体美"-5/16めざましテレビ[フジテレビ]

2016年、数々の映画祭で新人賞を受賞した期待の新生と言われる 村上虹郎(20)さん!(^^)!

お父さんは俳優の村上淳(43)さん、お母さんは歌手のUAさんなんです。虹郎さんは、ご両親は超えられない大きな存在と尊敬されていますね。

共演された綾野剛(35)さんは、村上虹郎さんのことをこう語られました。
「僕たち30代の役者とも平気でクリエーティブの話ができる、かなり稀な存在。個人的に非常に楽しみです」

最近ではその端正な顔立ちから、モデルとしても活躍されているという虹郎さん。
若い女性を中心にファン急増中なんだそうです!

「今、塩っぽい顔が流行っているから、逆にパッと見たら(頭に)入ってくる」
「めっちゃ目ヂカラがハンパない」
「まだお若いのに色気があり、いろんな表現ができる!そんな目だと思います」
というように街の女性たちは、村上虹郎さんの "目ヂカラ" が魅力的だとコメントされていました。

この結果をご本人に報告すると、笑ってましたね!
「言われると嬉しいですね。でも自分では特に分からないです」

確かに目ヂカラ強くてしっかりと印象に残るお顔立ちですよね(^^♪
若くない私から見ても、魅力を感じる部分で~す(笑)

綾野剛さんとのガチンコアクションが見どころの映画「武曲 MUKOKU」は6月3日に公開されます。

予告動画はこちら


    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS