"国宝級イケメンランキングで1位を獲得は、個性的な俳優のあの人"-5/27ズームイン!!サタデー[日本テレビ]

今週雑誌「ViVi」 2017年7月号で発表になった"国宝級イケメンランキング!2017年上半期"についてよくばりエンタで話題になっていましたね(*^^*)

▽最新のニュース▽週末の天気▽芸能ニュース▽スポーツニュース▽プロ野球熱ケツ情報▽ズムサタいち押し!

引用元-ズームイン!!サタデー[日本テレビ]




"国宝級イケメンランキングで1位を獲得は、個性的な俳優のあの人"-5/27ズームイン!!サタデー[日本テレビ]


今週雑誌「ViVi」 2017年7月号で発表になった"国宝級イケメンランキング!2017年上半期"についてよくばりエンタで話題になっていましたね(*^^*)

読者1万5千人が世界に誇る日本の宝、国宝のようなイケメンを選ぶランキングなんだそうですよ。
3位 坂口健太郎(25)さん
2位 中川大志(18)さん

そんな中1位に輝いたのは!!

「国宝級ですね」
「あのアンニュイさ かっこいい」
「目、眉毛が引き込まれる」
と、絶賛されまくりの

菅田将暉(24)さん



今最も忙しい俳優と言われている1人。

2016年出演ドラマ4本
2016年CM契約8本
2016年出演映画9本

菅田将暉さんが2016年出演された映画



1月「ピンクとグレー」
3月「暗殺教室-卒業編-」
5月「ディストラクション・ベイビーズ」
7月「セトウツミ」
10月「DEATH NOTE Light up the NEW world」
11月「溺れるナイフ」…など

1ヵ月半に1話は新作が公開されているペースだそうです。

これから公開するものも含め、2017年は6本の映画に出演されるんですって。
その役柄はというと…「国宝級イケメン」キャラではなく、とことん個性的な役が多いんです。
国宝級イケメンに選ばれたことに対して、ご本人も

正直選んでもらえたのは予想外。これまで、いわゆる"イケメン"の役って、実はほぼ演じたことがないんですよ。

-ViVi 2017年7月号より-

では、なぜ国宝級第1位に?


「私服が個性的」
「オシャレ!あの服装はあの顔だから許されると思います」

菅田将暉さんは、大阪出身だということで個性があるんでしょうかね☆
菅田さんなら上手に着こなされて、ステキですよね。

ViVi編集部によると、見た目のかっこよさだけでなく、"オシャレさ"が大きなキーワード なんだそうです。
そんな菅田将暉さんの個性的なファッションのこだわりについて、スナックモッチー来店時<2016年10月15日放送>に語っていらっしゃいました。

菅田将暉さんはバッグを持たない


普段バッグを持たない菅田さんを心配して、マネージャーさんは、財布や携帯電話をうっかり落とさないかハラハラされているそうですよ。
どうしてもやめて欲しい頼みなんだとか!(^^)!

なぜ バッグを持たないか?


菅田将暉さんの回答が笑えました。
「朝コンビニに寄った時の袋が、その日一日の僕のバッグになる」
ユニークですね(*^^)

ファッション的にバッグというものに違和感があるそうで、毎回洋服に合うバッグを探していくと、家の中がバッグだらけになるので、それから逃げて、一時期は紙袋で統一したんだそう。
でも、さすがにファンの方が気になったのか、「紙袋風のバッグ」が大量に送られてきたんだというお話でした(笑)

そんな菅田将暉さん、今年は俳優業以外にも、CDソロデビューされますね♪

「見たこともない景色」6月7日発売



「ライブにも挑戦してみたい」と音楽活動にも意欲満々(*^^*)

いかにも"イケメン"ってよりは、個性的な役を演じる菅田将暉さんが好きですね~!(^^)!
人間的に飾らないけど、洋服は確かにオシャレ!嫌味な感じがないんですね~☆
そんな菅田将暉さんのお話を楽しく見れました。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS