"人気芸人トータルテンボス大村(42)、ファンとのゲス不倫発覚"-4/24バイキング[フジテレビ]

4/21金曜日発売のフライデーで、人気芸人「トータルテンボス」大村朋宏さんの不倫報道が発覚!
そんな渦中の大村さんが、週刊誌発売当日の先週金曜日に、沖縄国際映画祭のお笑いステージに登場して、フライデーを持ち出してやった不倫ネタ漫才に厳しい意見が続出!番組で取り上げられていた情報を簡単にまとめておきます。

最新ニュースや話題のトレンド・巷のウワサなど様々なテーマで生ホンネトーク!

引用元-バイキング[フジテレビ]



"人気芸人トータルテンボス大村(42)、ファンとのゲス不倫発覚"-4/24バイキング[フジテレビ]



4/21金曜日発売のフライデーで、人気芸人「トータルテンボス」大村朋宏さんの不倫報道が発覚!
そんな渦中の大村さんが、週刊誌発売当日の先週金曜日に、沖縄国際映画祭のお笑いステージに登場して、フライデーを持ち出してやった不倫ネタ漫才に厳しい意見が続出!
番組で取り上げられていた情報を簡単にまとめておきます。

問題となった不倫ネタ漫才の内容とは


「(ネタでフライデーを見せる藤田さん)持ってきましたよ!バッチリ書いてありますよ。トータルテンボス大村、ファンを喰い物に…」
「やめなさいよ、お前は、人聞きが悪い。」
「ファンは食べ物じゃないんですよ?」
「やめなさい、お前は。人聞きが悪い」

続けてフライデー掲載記事を読み上げ続ける藤田さん。
「初めて会ったきっかけはSNSでのやりとり…」
「オムから会おうよと言われ…えっ、オムって言われてたんですか?あなた。オム!?(笑)」
「言われてたみたいですね」

「あなた、黒ですからね」
「ブラックですよ、もう完全に。認めました僕は…」
「本当に皆さん、お騒がせして申し訳ございませんでした」
相方の藤田さんにいじられながら、大村さんは漫才のネタ中に公開謝罪しました。

奥さんや息子さんとバラエティー番組にご出演されていたというだけあり、マイホームパパというイメージが強かった大村さん。
今回の不倫騒動は、視聴者が見ていた大村さんとのギャップがあまりにも大きく、衝撃を受けた人も多いですよね。

「今回ばかりはさすがに笑えん」
「本当に許してもらってると思ってたとしたら、目も当てられない」
「暴露する女も女なでしょ!?」
「子供が可哀想…本当に」
という声が続出。

フライデー発売当日に、ネタで笑いに変えようとしたのは芸人だから仕方のないこと?
でも、これは笑いに変えちゃいけない気がしますね。

バイキング月曜メンバーが徹底生討論した「大村・ゲス不倫の内容」を簡単にまとめます


二人が不倫関係になったきっかけ


お相手の女性はもともと大村さんのファンの方で、SNSのやりとりをしていて、おととし12月頃に男女の関係に。
それ以来、新宿ルミネのライブの合間や徹夜麻雀の後に、「月1」のペースで会っていた。
女性は、大村さんにご家族がいることを承知の上で、「2号」でも良いとお付き合いしていた。
大村さんもその関係に満足だったということです。
およそ1年半に渡る極秘不倫だったんですね。

あることがきっかけで 二人の関係に亀裂が入る


お相手女性の不注意で、友人に携帯を見られてしまい、大村さんとのLINEのやりとりを見られた。
そのことが大村さんの耳に入ると、大村さんの態度が豹変。

LINE上で女性に「(2人の関係がバレたら)あの世で呪う」
「(相方の)藤谷も迷惑がかかる」
などと罵詈雑言を浴びせた。

自分のしたことを棚に上げてそんなこと言っちゃうんだ?
「あの世で呪う」なんて、聞かない台詞ですもんね。
大村さんの卑怯な部分見ちゃってドン引きです。

IKKOさんも「あの世で呪う」というフレーズに、笑いを隠し切れない様子で、
「あの世に行ってから勝負とか、すごい言われたことある。なんかよく言う人いるじゃないですか」
その発言にみんなポカン(笑)
「あの世に行って勝負ってなに勝負すんの」

爆笑ですね。
こういう笑いは素直に笑えますけどね!

さらに、芸能リポーターの菊池真由子さんのお話によると、かなり赤裸々に掲載されてしまった今回の報道に関して、最初にフライデー側が事務所を通して大村さんに『こういう情報が載ります』と伝えたときに、大村さんは関係を全否定されたそう。

「食事には行ったことはありますけど、そういう関係ではありません」
それを聞いたフライデー側が更なる証拠を掴み、あのような赤裸々な記事になったそうなんですね。

最初にきちんと認めてしまえば、ここまで追及されずに済んだのかもしれませんね。
中途半端に否定されると、さらに追いかけたくなりますよね。
私たちも真実が知りたくなりますしね!

バレなきゃいいのか
謝罪すればいいのか
って、話ではありませんけどね。

街の人の声


「最悪じゃん。人としてやっていいことと悪いことがある」
「芸人さんだから。芸の肥やしだから。笑いに変えたからチャンチャンみたいな感じはどうなのかなと思う」

よく「芸の肥やし」って昔から聞きますが、平成の終わりにもなって、そんなことを不倫の言い訳にしちゃってもいいんでしょうかね。
「芸の肥やし」って、とても昭和感がしますね。
今なんて普通にイクメンと呼ばれるくらい、家庭的なお父さんが増えた時代ですものねぇ。

奥さんの反応は?


「一応許しては頂いたんで、もうこういうことは無いように嫁に精進して頑張っていきます」
と、奥さんに許してもらったと報告。

女性からみたら夫の浮気は許せません。謝罪されて許したと言っても…。
わだかまりを持ちながら、今後も一緒に生活を共にしていくってことですものね。
今回の騒動、私は奥さんやご家族の方が一番お気の毒だと思います。

バイキングでのブラマヨさんの名言


「(吉田さんにとっては)浮気の1、2回は立ち読みみたいなものだと思うんですよ。大村の場合は同じ本ばっかり読みすぎた」
「1年半立ち読みしてるからね」
小杉さんがすかさずツッコミ(笑)

1、2回の立ち読みもダメだと思うけれど、吉田さんのたとえ話が面白い。
小杉さんの「1年半も同じ本を立ち読みしてるからね」って(笑)

個人的な感想


トータルテンボスさんは昔から見てきましたが、笑いに定着がある芸人さんだと思っていて個人的に好きだったんです。
だから、今回の不倫騒動を知ったときは、衝撃を受けましたね。
まあ、誰でも道を踏み外してしまうことはあるもんですけどね。
ですがこれに懲りず、今回大村さんが得たいろんな教訓を台無しにしないで頑張って欲しいですね。

    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS