"あの「猛スピード動画」運転の19歳少年ら逮捕"-5/27ズームイン!!サタデー[日本テレビ]

先週ツイッターに投稿された住宅地の中を車が猛スピードで走り抜ける動画をめぐり、警察は車を運転していた19歳の少年ら2人を殺人未遂の疑いで逮捕したというニュースです。

▽最新のニュース▽週末の天気▽芸能ニュース▽スポーツニュース▽プロ野球熱ケツ情報▽ズムサタいち押し!

引用元-ズームイン!!サタデー[日本テレビ]






"あの「猛スピード動画」運転の19歳少年ら逮捕"-5/27ズームイン!!サタデー[日本テレビ]


先週金曜日に投稿された動画には、車が住宅地の狭い路地を猛スピードで走り抜け、足早に逃げる生徒たちの様子が映っていました。現場にいた中学生は危ないなってみんな慌ててよけていました。

現場は大阪府門真市内の通学路で、警察は人物の割り出しを進めていましたが、26日夕方運転していた19歳のとび職の少年が警察署に出頭。警察は27日未明、この少年と同乗していた会社員 東 克斗志容疑者(20)の二人を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

警察の調べに対し少年は、「小中学生が広がって歩いていて邪魔だった。思い知らせるためにスピードを出した」と話しているものの、2人は「殺してやろうとは思っていなかった」などと殺意は否認しているといいます。

"危険で悪質!クラクション鳴らし通学路を猛スピードで暴走"-5/26はやドキ![TBSテレビ]

昨日ニュース見てすごくムカついたんですけどねε=ε=(怒゚Д゚)ノ

そっかぁ~(;'∀')騒ぎが大きくなって自ら出頭したんですね!?逃げても時間の問題でしたでしょうけど。
殺人未遂になるんですね(愕)それぐらい危険行為をしたってことですね。

20歳の子はもちろん、テレビに名前が出ていますが、19歳の子のほうもネットに名前や顔まで出ちゃってるんですからね…
軽はずみなことをやってはいけないってことが、今回のことでよく分かったでしょうね…。まだまだ若くて人生これからなんですもんね!反省して頑張らなくちゃね。
    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS