"危険で悪質!クラクション鳴らし通学路を猛スピードで暴走"-5/26はやドキ![TBSテレビ]

大阪府門真市 小中学生が通るスクールゾーンで、クラクション鳴らし猛スピードで暴走する車。事故に繋がりかねない危険な行為として警察も捜査しているということです。

ニュース・エンタメ・天気・スポーツ、お出かけ前の情報はすべて「はやドキ!」で!

引用元-はやドキ![TBSテレビ]





"危険で悪質!クラクション鳴らし通学路を猛スピードで暴走"-5/26はやドキ![TBSテレビ]


住宅街を走る車。右折した先には通学路。通学路を暴走する車に小中学生が逃げ惑う様子が動画に映っていました。
これは車内から撮影された動画で、今にも事故が起きそうな危険な行為です。

大阪・門真市教育委員会によりますと、暴走行為があったのは大阪府門真市の中学校付近の住宅街で、通学路として使われている道です。

動画の暴走行為は今月19日午後4時頃にあり、門真市の路上を白色の乗用車が暴走していたということですが、幸いにもけが人はいませんでした。

車を目撃した人のコメント
「速すぎてめっちゃ当たりそうやった」
「けっこう危ない運転だったので怖かったです」
「子どもらに『危ないで』というぐらいだから、急には止まれないスピードだった」

近隣住人によりますと、同様の車による暴走行為は今年に入ってから数回あったといいます。
警察も動画の存在を把握していて、事故に繋がりかねない危険な行為として捜査しているといってました。

危険行為は絶対にマネしないで!
※UPされた方は本人ではないと注意書きがあります。

問題の動画はこちらから

えっ、この動画って本人が動画UPしているんですよね(;''∀'')
悪質すぎて許せないですね。事故はなくても重罪です。最近こんなニュースが多いですけど、なんでこんな世の中になってしまったんでしょうね。そこまでして目立ちたい?(-_-;)何をそんなにいきがってんの?って、きっと誰しも見下しているんですけど、本人はそんなことに気づかなくてカッコいいと思ってやってるんでしょうね。子供相手に自分は怖いぞってアピールしたいんでしょうか?
こんなに人に迷惑をかけて!本当に許せない。

    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS