"SNSに投稿された危険行為。警察が捜査を開始"-5/25めざましテレビ[フジテレビ]

5月16日にツイッターに投稿された「ボンネットに人を乗せたまま、スピードを出して走る」という危険行為を撮影した動画。
警察は道路交通法違反の疑いがあるとみて、防犯カメラなどから、車のナンバーや運転手、ボンネットに乗っている男の特定を進めるそうです。

ニュース&スポーツにエンタメ&トレンド今知りたい情報が一目瞭然

引用元-めざましテレビ[フジテレビ]





"SNSに投稿された危険行為。警察が捜査を開始"-5/25めざましテレビ[フジテレビ]



車内の声
「(信号)変わっちゃう、変わっちゃう、変わっちゃう」
「行くのかよ!」
「マジマジ」
そう言って男性がおもむろに腰をかけたのは車のボンネット!そして、なんと車は男性をボンネットに乗せたまま走り出した。
ツイッターに投稿されたのは、男性をボンネットに乗せたままスピードを出して走るという"危険行為" を撮影した映像。
情報によると神奈川県横浜市旭区川井本町の国道16号線沿いだそうです。

StationTV_X 2017-05-25 12-37-39-436

「マジで危ない!本当に!」「本当にもう速い!もう速い!もう速い!」「めっちゃドキュン俺ドキュンだよ~!」
と、叫ぶ男性に車内では笑い声が。
対向車が次々と向かってくる中、男性はボンネットに手を置いただけで、何かにつかまっている様子もない。
体がずり落ちるのか、時々腰を持ち上げる仕草。

さらに車内から「曲がるよ」と声が聞こえると、「えっ!!」「本当に本当にそれは危ない!」と男性。
車はそのまま交差点を左折。さらに車は走り続け、次の瞬間、道が悪かったのか車は上下にバウンド!
「本当に俺ひかれる、落ちたらひかれる」
車は約1分17秒走行し駐車場のような場所でようやく停車。
男性はボンネットから飛び降りました。

警察は道路交通法違反の疑いがあるとみて、防犯カメラなどから、車のナンバーや運転手、ボンネットに乗っている男の特定を進めるそうです。

これは危険ですよね。何故こんなことをするのか心理が全く理解できません。誰も犠牲にならず済んだものの、もしも関係のない人が巻き込まれていたら、本当に気の毒です。
しかし警察が捜査を開始するということで、すぐに見つかるのでしょうけども。悪いことはできないということですね。ふざけてやったじゃ理由にはなりません。


危険ですので絶対にマネしてはいけません。
5月16日にTwitterに投稿された問題の動画がありました。

見たい方だけどうぞ

    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS