"月9ドラマ「貴族探偵」で異色の存在!?【ゆとり刑事】役を演じる若手俳優、岡山天音(22)をチェック"-4/24めざましテレビ[フジテレビ]

先週スタートした相葉雅紀さん主演の新・月9ドラマ「貴族探偵」で、生瀬勝久さんとコンビを組んでいる【ゆとり刑事】役演じる 岡山天音さん(22)を、"めざましテレビ"で話題にしていました。

つい目が行く演技をする若手俳優がいる!?
今日はもしかしたら化けるかもしれないと話題になっている、岡山天音さんについてのお話です。

ニュース&スポーツにエンタメ&トレンド今知りたい情報が一目瞭然

引用元-めざましテレビ[フジテレビ]



"月9ドラマ「貴族探偵」で異色の存在!?【ゆとり刑事】役を演じる若手俳優、岡山天音(22)をチェック"-4/24めざましテレビ[フジテレビ]



先週スタートした相葉雅紀さん主演の新・月9ドラマ「貴族探偵」で、生瀬勝久さんとコンビを組んでいる【ゆとり刑事】役演じる 岡山天音さん(22)を、"めざましテレビ"で話題にしていました。
つい目が行く演技をする若手俳優がいる!?
今日はもしかしたら化けるかもしれないと話題になっている、岡山天音さんについてのお話です。

武井咲さん、生瀬勝久さん、中山美穂さん、松重豊さん、滝藤賢一さんら豪華出演陣の中で一人だけ異色の存在が!?それが新人刑事役の岡山天音(おかやま あまね)さん(22)。

岡山天音さん演じるのは、生瀬勝久さん演じる【鼻形雷雨刑事】に、いつもツッコミを入れる「情熱はないが、仕事はそつなくこなす」【常見慎吾刑事】です。

新米探偵役の武井咲さん(23)は、岡山天音さんについてこう語っていました。
「やる気は充分あるんでしょうけど、あれだけ "ゆるく" いられるのも幸せだなと思う」

岡山天音さんってそんなにゆるい人物なのか!?



めざましテレビが、岡山天音さんご本人を直撃していました。

「同世代の人からも"ゆとり"って言われます(笑)」
「俺からしたらお前のほうがゆとりだけどな!みたいなヤツからも言われたりするので…」
と、ご本人もゆるい空気を纏っているように見えますが、実は岡山天音さんは2016年だけで映画8本に出演。

「正しいバスの見分けかた」
「女ヒエラルキー底辺少女」
「黒崎君の言いなりになんてならない」
「ライチ☆光クラブ」
「ドロメ【男子編】【女子編】」
「雨にゆれる女」
「セトウツミ」
「ディストラクション・ベイビーズ」


そして、今年は4/29(土)公開映画「帝一の國」にも出演し、さらに今後は5/20公開「ポエトリーエンジェル」など2本の主演作の公開も控えているなど、2年で12本の映画に出演している実力派若手俳優なんです。

一体この"ゆとり"ぶりは演技なのか?素なのか?



「いい感じに”ゆとってる"と思います」と、ご本人!
つかみどころのない不思議なキャラですよね(笑)

「台本には書いてないんですが、クネクネして動いていた時があって…それはちょっとイラッとしましたね」
武井咲さんは辛口な意見。

岡山天音さんも「『もうさすがに無しだよね』ということを武井さんから言われましたね…」とボソッ。

ですが、キツい意見を述べていた武井咲さんも最終的には、
「(岡山天音さんのイラッとする演技は)ドラマ「貴族探偵」の見どころの一つだと思っています」
と、岡山天音さんの魅力を認めてましたよね?(笑)

武井咲さんにそう言わせるほどの岡山天音さんの演技、今夜放送の第二話も目が離せそうにありません。


    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS