"夏SP番組「V6の愛なんだ2017」テーマは史上最高の夏祭り!"-4/19はやドキ![TBSテレビ]

V6がこの夏のTBSスペシャル番組に出演が決定したよぉ!
その名も「V6の愛なんだ2017」
番組で取り上げていた情報をお伝えしたいと思います。

ニュース・エンタメ・天気・スポーツ、お出かけ前の情報はすべて「はやドキ!」で!

引用元 はやドキ![TBSテレビ]



"夏SP番組「V6の愛なんだ2017」テーマは史上最高の夏祭り!"-4/19はやドキ![TBSテレビ]



V6がこの夏のTBSスペシャル番組に出演が決定したよぉ!
その名も「V6の愛なんだ2017」
番組で取り上げていた情報をお伝えしたいと思います。


あの「学校へ行こう!」スタイルがこの夏に甦るんですね🙋
スペシャル番組のテーマは【史上最高の夏祭り!】

全国の若者たちのために、V6がこの夏最高の思い出作りをお手伝いするというもの。

「学校へ行こう!」スタッフが再集結ということで、現在まだコンテンツの方は出来上がっていないらしいですけど、

『あなたが青春の1ページとして"この夏"やってみたいことは何ですか?』
を、これから大募集するそうです。


これはV6に逢えるチャンスかもです!!
あなたの応募した「この夏にやってみたいこと」が面白そうだったら、V6のメンバーがあなたの最高の思い出作りをお手伝いしてくれるかもしれませ~ん(笑)

若者たち、最高の思い出をゲットするんじゃぞ✊
(おまえ、一体何キャラやね~んw、そこ誰かのツッコミ待ち👏💦)

冗談は置いといて、みんなのやりたいことをジャンジャン応募して、企画が通るといいですね♪

私も昔を懐かしみながら、放送日まで楽しみに待つとします😝ひゃほーい💗
何年経ってもV6は変わらない人気グループだよね💡
いい企画やるよね~TBSさん☚コノコノォ~

詳細はTBSの番組HPで調べてみてね
愛なんだ2017 で検索ダヨ🔎


    
スポンサーリンク

検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事一覧

小倉智昭(70)「古希の恋」人妻美人記者と週1密会が"特ダネです"
"小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取の可能性!?"-6/19バイキング[フジテレビ]
"高橋みなみ語る【総選挙での結婚宣言はリスキー】"-6/20はやドキ![TBSテレビ]
"須藤凛々花の結婚宣言でAKB48総選挙は波乱に満ちた展開へ"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"中居正広がジャニーズ残留で【SMAP】再び激震"-6/19はやドキ![TBSテレビ]
"松本人志さん【よしもと車トラブル三部作】はこれで終わりにしたいと語る"-6/18ワイドナショー[フジテレビ]
"インパルス堤下(39)、意識朦朧運転でお騒がせ謝罪会見"-6/15PON[日本テレビ]
500万要求報道に怒った17歳少女が【フライデー】で反論!だが、示談はすでに成立と事務所は発表
小出恵介(33)淫行報道「17歳少女」が全てを週刊文春に暴露
"「小出恵介を社会的に抹殺」と過激な文言【ミナミのLINEグループ】とは"-6/14直撃LIVE グッディ![フジテレビ]

スポンサーリンク

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

今日話題のNEWS